晴れ

株取引

2018年11月28日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

昨日はブログ中途半端ですいません。。

飲み会がありまして、またやりましたよ。

寝坊・・・というか今日ノートレにするつもりでした。

ダメっすね。結局飲みすぎてこれ書いてる今もまだ残ってるし。

3時過ぎに帰ってきてそのまま寝て起きたの11時。アラームかけず寝てました。

色々思ったんですが、年とってくると年下の子達と絡む機会が増えて、お金を他の子達より多く出す事が増えました。

正直今の感じだと全く苦にならない金額ですが、さっき王将を1200円で食べてきたあと、多めに払った+6000円がもったいなく感じる瞬間がありました。

一体自分は何を話してるのでしょうw

ノートレ予定がお金使ったので後場からは取引をしました。

ということで振り返ります。

後場のデイトレード

もともと取引する予定がなかった日なので、防御力最大で無理せずとることだけを心がけました。

その結果コツコツと利益を積み上げることができ、昨日の飲み会分を稼ぐことが出来て満足です。

しっかり取引していればもっと取れた日だった気がしますが、しょうがない。

いや、何もしょうがなくない。

自分が悪い。

けどなんか色々と思うことがある日でした。

株の話2割くらいですねwすいません。

まとめ

+19940円

8(6-1-1) +25023円(税引前)
株取引の当日収支画像

後場でこれだけとれれば満足です。

感謝。

現物買ったのでスクショは変になってます。

持ち越し6銘柄

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

11月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.