爆弾

大損切り 株取引

2018年11月30日のデイトレード

更新日:

引けお疲れ様です。

ブログ更新遅れてすみません。

あまりにもボロ負けしたので振り返るの嫌でダダこねてヘコんでました。

結果は『-45840円』

株取引の当日収支画像

結論先に書いちゃうと、大台狙って+1.20000円目指したら+50000円利益あったのぶっ飛ばして大損切りマイナス90000円くらいしたよって話。

※今日は書きたいことをズラーっと書いていくだけになります。構成とか無理

朝一から昼過ぎまでコツコツ利益をつむことが出来ていました。

今月負け無しで来ていたのに・・・・

マジで悔しい。まぁ実力なんすけど。

こんな時誰のせいにも出来ないのが好き(メンヘラですか?)

いやまじで。会社とかだとミスのなすりつけあいで結局なぁなぁになってなんの反省点とかも見いだせずまた同じ間違いを繰り返すんだけど、自分がやった行動で自分が大負けしただけの話。

責任は全部ある。

今やっている作業もそうだけど、自分の人生は自分の作業量とニーズに合わせた行動を自分の時間を削ってやり続ければ必ず結果はついてくる。

そーゆう世界で生活している。

話それたけどなんでこんな大損切りしたのか原因だけ箇条書きで「4つ」反省する。

要反省ポイント

◆大台に乗せようとエントリーが雑になった
◆日足的に最悪。自分でも理解していたのに、最後まで+1.20000円とることを諦めきれなかった
◆ストップ安まで見えていたのに、なんとかマイナスを最小にしようとしてさらに下掘られて結局投げるハメになった。+10000円位の利益を残して終われる瞬間が2かいあったのに。。
◆後場の別銘柄で狙い通りの動きをしていたのにも関わらず、全くのれてない事実にイライラした結果、エントリーが雑になったし、判断が遅れた。

あーーーーしんどい。

つらい。

正直月間利益だけ見たら今までとは比べものにならないくらいの利益が残ってる。

これも事実。

けど、最終日こんなクソみたいな負け方したから浮かれることなんて出来ないし喜びも0。

思ったけど「終わりよければ全て良し」ってあながち嘘じゃないんだなと思った。

終わり最悪だったら「最悪=11月」って感じになってる。

最後グチいうと、大損切りしたあとうまいこと下で入れて+10000円のってたんだけど、謎の2分前に特売りかまされてそのまま引けて矯正いちにち信用持ち越しになった。

多分大丈夫だけど(日足的にも)、これがあればマイナス30000円台だったし、何より終わりが少し良かったことで気持ちは楽になってたかもしれない。

なんだこれw

この一文意味ないわw

最後までついてなかったしヤラレタって感じ。

前も同じやり方してるの見てたしね。

ぜっっっっっっっっっったい今度はこの同じパターン来たら逃さない。

株数のっけて上までのってやる。

少しだけモチベ回復した。

月間利益は土日か月曜日にあげます。

長文失礼しました。

くそがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

-大損切り, 株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.