コツコツつみあげる

株取引

2019年1月16日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

めちゃ遅れてすみません・・寝てましたw

今週やること昨日のうちにやり切ったら全てがオフ状態になりましたww

株は久しぶりに寄りから利益をつむことが出来ました。

やっぱり自分の手法は「バク上がり相場」より「先物サゲ相場」の方が調子良いみたいですね。

前からわかってたけどw

とはいっても損切りもしたしコツコツは変わりません。

それでは振り返ります。

デイトレ結果

+12246円

デイ 12(8-4-0)+11825円(税引前)
持ち越し2銘柄 +3520円
株取引の当日収支画像

反省・復習

最後の最後2000円削ってしまった。

マイナス1000円でおわれたのに・・。

ここらへんが甘いんだよな。最近。

けど少し良いニュース。得意な銘柄が少し動いてるから明日以降とれる・・かもしれません。

頑張ろう。

持ち越し2銘柄!

以上!

現在25位

20位以内にいきたいです!!

2019年も宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

1月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.