株取引

2019年3月7日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

寝落ちして更新遅くなりすいません!

今日は空売りもしましたw

めっちゃ珍しい。

銘柄名もかきますね^^

それでは振り返ります。

デイトレ結果

-1278円

デイ 4(2-2-0) -1278円(税引前)
株取引の当日収支画像

反省・復習

作業しつつやっていたら絶望的に手数がへっています。

終わらない、やること多い、眠たいの3重苦です(最後は関係ない

そんな感じでいつもどおり下で刺したら200株突き抜けて9000円の損切り。

いったーーーと思いながらどうにかプラテンさせようとするもいつも見ている銘柄が動かない。

そこでランキング見ると「ラクオリア創薬」が火柱あがってるじゃないですかーーー

ってことで高値で200株売り。利確。

ラクオリア

当たり前の動きしてくれたから利確出来たけど、あくまで普段自分がやらない取引。

まぁあんだけ急騰してローソク足でも天井つけてたし落ちるでしょ

この程度の根拠なので無理せず利確。

まぁプラテン出来ませんでしたがw

そんな感じです。

持ち越し4銘柄

以上!

現在30位

最低限20位以内にはいたいです!

2019年も宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

1月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.