株取引

2019年4月3日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

ブログ遅くなりすいません。

引け間際に一撃8000円損切りして萎えました。

危険なところだったのはわかってたんですが、入ったらやっぱりって感じ。

前場で9000円程同じ銘柄でとれていたのでトントンになってなんだこれってなりまして・・

ってことで振り返ります。

デイトレ結果

+12418円

デイ 13(7-6-0)+11487円(税引前)
持ち越し2銘柄 +4217円
株取引の当日収支画像

反省・復習

朝一の強制持ち越し6400円損切りも痛かったです。

よく利益のこったなとも思います。

昨日の引けでちゃんと損切り出来てればマイナス3000円ほどですんだのですが、自分が生んだミスですね。

ヤルキはあります。

スイッチも入っています。

噛み合ったらもっと利益詰める相場状況だと思うので、明日以降がんばります。

触る銘柄について

自分の手法的にあまり人に話せないのですが、もう少し役にたつブログを書いておきたいということで、身を削って銘柄名を「一日1つ」出します。

何かの参考になれば。

今日は「オンコリス」をウリで入りました。

自分的には珍しい取引です。

しかし、あんだけバカみたいに意味もなく上げて下がらない方がおかしいという意味で入りました。

ローソクみても3本黒足つくのはわかってることなので、危なげなく4000円ほどとることが出来ました。

基本的にウリはしませんが、リスクリワード高い時だけ入ったりもします。

ご参考になれば。

持ち越し7銘柄

以上!

現在40

最低限20位以内にはいたいです。。

2019年も宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

4月取引日20日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2019 All Rights Reserved.