月間収支

2019年4月(3月分)収支【平成相場終了!】

更新日:

+304274
営業日20日中稼動18(休んだ2日の内1日は現物売れただけ)
18勝2敗

4月お疲れ様です!

の前に3月収支書けやボケ!!!

って感じですよね。3月の収支は「+113265円」でした。

なんかわからんけど3月収支書かんかったら調子良かったんで、このまま書かんと行ったほうが良いかな~

と思ってやったら30万達成出来て満足ですwww

どうゆうこっちゃwww

そして・・・

平成相場終わり!!!!

なんとか最後に勝てて良かったです。

ってことでそろそろ振り返ります。

デイトレード月間目標達成・・・そもそも目標作ってない件

禁止

3月収支書いてないため、目標自体なくのんびりやりました。

そしたら30万円達成出来ました。

良いのか悪いのか・・・けど基本的にこの手法でのマックスが30万円前後だと思うので、満足です。

一日あたりのデイトレード平均利益額

4月の1日あたりのデイトレード平均利益額は『16014円』でした。

3月が『6692円』ですので、大幅に上昇しました。

というのも3月は4日も取引しない日があったくらい「ヤルキがゴミクズ並」でしたのでアテになりません。

ちゃんとしろよってね

2019年4月のデイトレード考察

サイコロ

自分の得意な銘柄が少し動いてくれたので利益を残すことが出来ました。

やっぱり相場次第っす。

とれる時にとる!

それだけだなーと思いました。

2日間自分の甘さで取引しなかった日があるのはクソだなと思います。

2019年5月デイトレ目標

5月デイトレ目標を設定します。

◆毎日必ず取引する

◆月間利益最低15万以上

◆月間利益20万以上なら頑張った証拠。

GWがあって営業日19日なので、控えめな目標です。

最初の「毎日必ず取引する」は意外と・・というか一番重要かもしれませんw

起きないことには利益をつめないので。

頑張ります。

まとめ

関西弁うっとおしいねん!!!

ですよねwww

今くらの関西弁版見てたら出ちゃいましたw

地元が関西なものでww

とりあえず30万円達成出来てほっとしました。

GW前に満足です!まぁバイトあるんすけどねww作業含めてコツコツお金稼ぎのために仕事しますよw

来月も変わらず株は頑張りたいです。

以上!

 

ランキングめっちゃ下がってます。。
上位10位とまではいいません。
最低限20位以内にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

4月取引20日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.