希望

株取引

2019年5月21日デイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

昨日はすいませんでした。

遊んでたら寝たの4時。諦めました。

触ったら負けると思ったので。客観的に見ていい加減だなーと思います。

ここ最近やる気があまり出ないです。

のちほど触れます。それでは振り返ります。

デイトレ結果

+21333円

デイ +25679円(税引前)
持ち越し1銘柄 +1073円
株取引の当日収支画像

反省・復習

コツコツ今日は出来たとして・・・

最近やる気が出ない理由について。

◆まず僕の現状は、株で月10-30万ほど。平均15万前後

◆アルバイト 月10万程

◆それ以外の収入源 月10万程ー今後もっと増える予定

こんな感じで、これ手取り金額なので正直全然不自由なくいきていけてしまってる

株もしっかり前営業日出れば20万前後は稼げると思う。

けどもはや年で土日12時間バイトフル勤務すると朝もはや起きれない。というか疲れすぎて深夜まで寝れない

これはもう年以外ない。気合いでどうにもならない現実。

全然余裕がないけど不自由はしない金額を稼げている。

文章グチャグチャだけどバイトを10月に辞める。これは決定事項。

そうすると株取引にはしっかり向き合える時間がくる。月曜から出来るから、それで月20-30万。良い時それ以上。

そのお金を違う事業にどんどん投資して収益化していきたい。

26歳からずっと一人で生きていくためだけの行動してきたから不自由なく暮らせちゃってるからヤルキ出ない時期がきてます。

まぁ人間だからそんな時期もあると思うし、しっかり正していきたいと思っています。

何書いてるかわからんけど、月100万手取りって目標を達成するための手段1がグーグルアプデによって破滅(それ以外の収益部分)したからヤルキなくしてるってのもある。

次の手は売っていて動き出してはいるんだけどね。色々弊害が邪魔でうまくススメていない。

ぐちゃぐちゃだからこの辺で終わるけど、株は今後もずっと続けていく。

この手法だけでもあと2.3年で貯金1000万にはなると思う。32歳くらいか・・・微妙だな。どうにかしないと。

持ち越し8銘柄

以上

 

現在42位

最低限1ページ目にはいたいです。。

2019年も宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

5月取引日18日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.