株取引

2019年12月20日のデイトレ&嬉しかったこと(続)&一日の過去最高利益額更新★

投稿日:

どうも、碇シンジ改めスイカ大好きオジサン加地改めストイックのび太改ですこんにちわ(絶賛中二病)

サムネはブログ内容とは全く関係ないっす。

今日も今日とてコツコツやりましたさ!

僕にはアホの一つ覚えみたいにこれしか出来ないのでね!!!!!!(憤怒)

ということで振り返ります。

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テンションぶちあげええええええええええええええええええええええええええええええ

 

かとおもったでしょ?

違うんすよg

デイトレ結果

+92901円
(税引き後)

デイ 20(14利-4損-2同) +74049円(税引前)
持ち越し3銘柄 +44092円(税引前)

反省・復習

()←この中に感情入れたら面白いと思ってます三十路ですどうも。

今日も今日とて下抜かれましたね。

最小限に抑えようとしたけど傷は負ったよね。

けど持ち越しがうまく伸びてくれて利確出来てよかったね。

それなかったら結構きつかったよね。

金曜なんとか利益出て嬉しいよね。

最近嬉しいこと多いよね。

 

↑14時位までにここまで書いた

 

その後・・

ある銘柄で

 

お金おちとるやああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

 

ってのを発見して700株入れて上で切り売りして利益積み上げに積み上げてる最中がここ

 

 

完全に薬中ですねどうもry

その後も狙い通りあがりまくってくれて

 

 

エリカさん状態になったところで

 

『これ税引き後の利益で一日10万狙えるんじゃね??』

 

って思ったところが天井でした本当にあry

税引前の利益は10万超えは何度かあるんですよ。多分5回くらい。今日も11万8000円弱だしね

けど未だかつて税引き後10万円の壁は突破したことなくて、その後もチャンスを探して約定させるも上に上がらず

 

ぬあああああああああああああああああああああああああああああああ
まだこの壁はこえれんのかああああああああああああああ
くそがああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ってなった時がコレ

 

 

引けてから40分くらいの記憶がないです(病院コース)

ってな感じで少し遅れてすみません。はぁ

 

いや嬉しいんすよ?

頑張ったし一日12万稼げる日がくるなんてって思ってるよ?

けどね、今年の目標の一つでもある『税引き後1日10万』ってのを今日どうしてもこしたかったなぁ

 

ってことで!

嬉しかったのは嬉しかったし実力もわかってもらえたかなということで僕の今の手法のもとになった手法noteの宣伝させて下さい!

 

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

 

以前使ってた手法だけど今使ってる手法の軸になったものだから参考になるはず。

いじょ!

嬉しかったこと

 

いやーーーー

嬉しい

ただただ嬉しい!

大きくはとれないけどコツコツやってればちゃんと資産築けてきてるよ!!

サラリーマン辞めて未経験からデイトレ始めてもコツコツやり続ければそれなりの大きな金額にはなってきたよ!!

 

あれもこれもコレのおかげだよね!!!!!
株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

 

(冗談おいて割とマジ)

(こっからもっとふざけます)

 

ママ!!!

株で生活してるなんて言ってないけどもーちょい待っててね!!!!

パパ!!!

いつもありがとね!!!!!

 

 

 

 

 

まぁ孤児なんで身内いないんですけどね

 

生き別れたねーちゃんにーちゃん達元気かな~~~~~~~

にーちゃんねーちゃんベーリング海のカニ漁船で今年も頑張ってくるっていってたし身体に気をつけてやってほしいな~

 

 

そいえば弟は新宿西口のダンボールの中に似た顔をみたな~

 

 

まだ12際なのに・・・

 

 

ということで僕はがんばらんといかんのです!!!!!!!!!

覚悟がチゲーーーーーーんだよ!!!!!!!!!!!!!(錯乱)

 

嬉しいこと(続)

 

キャラがブレちゃうんですが僕DMもらえるの凄く好きなんですw

炎上芸人みたいなことやってる人間にも関わらず、たまに頂けるんです。

しかもその9割が

『応援してます』

『笑って見させてもらってます』

『急な方向転換どうしたんですか』

 

等々、基本的に応援してくれる方とか昔から見てくれてる人とかが多く、なんか全て見抜かれてるようななんてゆうかw

これってすげーーーーーーーーーーーーーー元気をもらえるんすよ!

昨日はその極地みたいな感情になっっちゃってw

もうほんと嬉しかったw

もっと頑張ろうと思った

投資家って孤独難民だからさ

例えツイッターだとしてもこういった絡み方されると嬉しいもんなんです。

しょーじき仲間だと思ってる(本心は)

ゼロサムゲームだからワイワイなんて出来ないんだけど、やっぱり仲間なんですよ。

同じ志もって始めてるワケだしね。

なので今後もよろしくお願いします。

 

 

 

なあああああああああああああああああああああんちゃってええええええええ

おちんこ丸太ぶっとこ太郎でした!!!

ありがと!!

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

 

現在37位

昨日押してくれた人ありがとねw少しあがったんでまたよろしくです!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

12月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.