株取引

2020年1月9日のデイトレ&皆気づいてない松井の新変更点知ってる?

投稿日:

もうね

書く気力がないっす

壁高い

くそう

デイトレ結果

+96455円
(税引き後)

デイ 16(14利-1損-1同) +121045円(税引前)

反省・復習

反省する前に感謝はもちろんある。

相場様のおかげ。こんだけとれて本当にありがたい。過去最高利益額だし。3年前の自分なら想像もしなかっただろう

けどやっぱり税引き後10万円達成しなかった

振り返ってみれば後悔しかない

今週同じミスばかりしてる

利益伸ばすこと考えすぎて利確出来ず損切りor利益小さくしてる

今日だって指値にあてるだけで50000円利確出来たところをもう少しもう少しと伸ばした結果20000円くらいになった

それ以外の部分でも色々同じようなことばかり

この壁を超えるためには欲を解放しないといけないっぽい

コツコツの中のコツコツ・・・心のコツコツが大事っぽい

くそう

へこみ。

10万の壁たけーなー

あと1歩なんだけどなぁ

9秒の壁を超えれなかった頃の桐生君達の気持ちが少しわかった気がする

くそう

何が足りたいってのはわかってる

けどあと1歩足りない。

運とかのレベルじゃなくて自分の実力不足だ。

この壁越えたら株の中で違った景色が見えそう。考え方も技術もすべて。

コツコツがんばる

松井証券の新変更点

これ昨日知って驚きました。

そんなに話題になってませんが、強制持ち越しやらかしたらなかなかしんどい金額朝一にくらわされるんです。

詳しくはコチラ

https://support.matsui.co.jp/faq/show/619?category_id=93&site_domain=faq

手数料安くしたり金利なくしたりなんやらのツケというか見えない部分で帳尻合わせないと会社やっていけないもんね。

100円の株持ち越しても3500円位とられるんだよ?

読んでおいて損はないと思うよ

(↑午前中に書いたからテンション違いすぎて草って感じ)

以上!

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

 

現在68位

ねえ。

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

12月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2020 All Rights Reserved.