イケメン

株取引

2020年1月30日のデイトレ&コロナ系銘柄

更新日:

下抜け

下抜け

下抜け

って感じの一日でした

けど。。

月末でこれはありがたいいいいいいいいいいい

相場様ありがと

デイトレ結果

+59732円
(税引き後)

デイ 22(10利-12損-0同) +77213円(税引前)
持ち越し1銘柄 -2253円(税引前)

反省・復習

位置銘柄狙い通り底では入れて急騰してくれて利益残ったって感じ

ありがたい

それ以外はほぼ下抜けくらってなんだかなって

色々むずいねぇ

東京五輪なくなるの?

そんなことないと思うけどどうなんだろわからん

わからんことばっかり

わかることはいつも見ている銘柄のクセだけ

こうゆーときに個ー動くんだって勉強になる

少し下勝って持ち越し

ころな銘柄について

僕は一切触ってないんすよね~

上がり方えぐいね

関連銘柄でやるのも面白そうだし手法として乗っかるのはありだと思うんだけど多分どっかで思いっきり下抜かれて大損しちゃう未来が見えるんだよね

リスクリワードで考えるとどうだろ

トントンより・・・・やっぱリスクが高めって感じかな

ある程度利益はつめるかもしれんけど株数入れた状態でズドンいかれたらその何倍も損抱えるからな・・・

ズドンのレベルも違うと思うしやっぱ僕は触れないっすね。

けど手法としてはアリなのもわかる

以上!

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

 

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

 

現在89位

コロナ銘柄よりは期待値高いと思うよ

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

1月取引日18日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.