コツコツ

株取引

2020年2月14日のデイトレード&今週の振り返り+α

投稿日:

1周間お疲れ様です。

金曜なので色々書きますね~

デイトレ結果

+55583
(
税引き後)

デイ 11(9利-2損-0同)+69753円(税引前)

反省・復習

コツコツ出来てよかった。

見てる銘柄が動いてくれたおかげです。

いつもどおり。このいつもどおりが続いて欲しい・・

今週の振り返り、思ったこと、考え方

感触は先週と同じ感じ。

まるっと振り返ればやりづらい1週間でした。

なんせ動かない。

とはいえ「とれる時にとる」スタンスなのですが、月曜にとるべきだったなぁと。あそこが分岐点だった気がする。

1000株入れておけば・・・のたらればw次にいかそう。時を戻そう。戻したい(ペコパ)

そんな感じですが利益が上がってることに感謝。

株式投資というチート職業

今週はズバズバいきたいけど先週の記事挙げたら

「これって誰々のことですか?」

とDMが来て少し驚きましたw
色んな方をイメージして書いたので、この人のことかな?位でとどめておいてください。

っということで今週のテーマは【株式投資というチート職業】について書きます。

あるテレビ番組で【排水管工事業者は年収1000万稼げる!!実際に体験してみよう!!】みたいな企画があったんですよ。

あきら100%が突撃してました。
社長は28才で1000万超えたとか・・。月手取り40後半~50万位。

仕事内容はTHE肉体労働。穴ほったり狭い所で配管整備したりと体力的にめちゃくちゃきつそうな感じ。ありゃ腰いかれるわ・・っとほんとまじでおじいちゃんとかがやってるし尊敬する。

あきらは3日間丸々体験して3万円の給料をもらってました。
朝から晩まで肉体労働してそれを3日続けて3万・・・。
高いっすよね。高いっす。日給としては。未経験誰でも始めれるし。

けど株で考えたらなぁ・・・
3万めちゃくちゃありがたいけど3万かぁ・・ありがたいけど株だと一日の利益額だもんなぁ。

って思っちゃう。

しかも家にいながら朝バタバタする必要なく9時前まで寝れるし途中別のことしまくれるし・・もっと稼げる可能性があるし・・って考えるとマジで株ってチートだなと感じましたw

上手い人は一日で2.30万、ネジ飛んでる人は300万以上稼げちゃうし、、下手くそな僕ですら銘柄がしっかり動いてくれれば一日10万とれる。
って考えるとやっぱり株はすげえなぁ夢あるなぁと思いました。

多分だけど・・多分だけど僕ですら一日50万とれる日もくると思う・・し・・多分・・w
大チャンスが来る時まで生き残る。そしてとれる時にとる。

頑張ろうと思いました。
まぁ生き残ることが一番むずかしいんだけどねww
油断せずいこう

今苦しい人もいると思うけど未経験からデイトレ初めた凡人ですらこうなれたんだから
全て犠牲にして全ての時間を株で費やして全てを捧げたら稼げるようになるよ。誰でも。
経験則からしか物言わないからw

ってことで皆も僕もお互いコツコツ頑張りましょ

以上!

★欲しい物リスト★
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2DGUZC55QNORP?ref_=wl_share
こいつ孤独にコツコツ頑張ってるやんw俺は応援するでw
って優しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
永遠に孤独ぼっちなので人からプレゼント貰いたいですww

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

 

『僕の手法』を書いたnoteコチラ

 

現在86

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

1月取引日18日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2020 All Rights Reserved.