株取引

2020年4月10日のデイトレード

投稿日:

デイトレ結果

+54426
(税引き後)

デイ 91(75利-14損2同) +68301円(税引前)

1週間が終わった。すげー疲れた。ブログ遅くなってすいません。寝てました。

普段の取引数が15前後の僕が今週一番多い時だと400前後までいった。目が死ぬほど疲れた。なれないことしてるからw

けどその分のリターンが今は大きいからやる価値はあると思ってやってます。相場様ありがとうございます。

今日はアメリカが休みだったから見れるものが見れず入りたい銘柄に全く入れなかった。意味わかる人にはこれだけでわかるはず。もったいない気がしたけどどうしようもないからしょうがない。

それ以外の銘柄でコツコツできてよかった。

後場始まる時に寝坊して(前場のデイトレード終わりも寝てた)入りそこねた奴で15000円取りそこねた。めちゃくちゃもったいないことをした。甘えた自分がいました。反省して集中して来週もコツコツやりたいと思います。

あまえんな自分。頑張れ

以上

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

 

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

4月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2020 All Rights Reserved.