株取引

2021年12月6日のデイトレ

投稿日:

デイトレ結果

+65654
(税引き後)

デイトレ +9544(税引前)
持ち越し銘柄 円(税引前)
他証券持ち越し銘柄 +円(税引前)
制度信用1銘柄 +72849円(税引前)

+82393円(税引前)
12月も強制持ち越ししない!!!10分前じゅんび!!

制度信用銘柄で大きく利益出てくれて嬉しい。ほんとありがたい。今日も大きな利確が出来た。

けどこれは1末2末クローズ予定のスイングだった。1000株-2000株集めたくて200株暴落の中入れたんだけどそっから急騰しちゃってw嬉しいんだけどね。嬉しいんだけどもっと集めたかったよ。

目標株価付近まで来たからクローズしたけどね。たらればいっていい?

1000株持ってたら120万・・

それくらいとれると思って目をつけた銘柄で、予想通りあがってくれて(スピード感は全く予想外だけど)超嬉しいんだけど・・・もっと大きな利益を見てたから悔しい。

今までの自分なら一日10万位で大喜びしてたんだけど、目標作って目線買えたら感情が大きく変わってきてる。それでも10万円が大金なのは変わらないけど。

現状維持は衰退って言葉が心の奥の方で響いてるのが大きいかな。挑戦する事が楽しい。

会いたい人とだけ会って自分の好きな時間に遊びに行って好きな物食べて・・・満員電車も乗らないから刺される心配もないおじさん体臭も濃すぎる香水もかがなくていいし、上司からの理不尽も0、仕事やってるだけの先輩同僚も見なくていいし自分の正義は貫けるし全て自己責任でお金稼げてるのも楽しいし、人生の現状満足度としては今60-70%ない位まできてる。けど人間ってなれちゃうんよね。やっぱり刺激があった方が楽しい。し、青天井目指せる仕事を活かしてもっともっと刺激を求めるべきだと思う。地に足をつけてね。

だからサラリーマンやめたわけだし。まぁ向いてなかったんだけど

全くもって油断しないし奢りもしないけど制度信用でしてる手法は期待値あると思う。もっと回数重ねて株数になれていけば大きく収支を変える事が出来るかもしれない。

そうなれるよう、コツコツコツコツクソチキン性格を活かしてビビりながらがんばります。

ちょっと語りたくなってすいません。

相場様ありがとうございます。

おわり!

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

『僕の手法の1つ』を書いたnoteコチラ(2021年11月更新)

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

12月取引日20日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.