お願いしている人形

株取引

2018年7月12日のデイトレ

更新日:

お疲れ様です!

朝一寝坊しましたw

起きたの8時55分。。よりから見たい銘柄をズラーーーーっと見て・・・も微妙に間に合わず。

気になる銘柄1銘柄に200株だけ入れる事ができましたw

そして今日は色々と報告したい事、書きたい事があります。

正直に書きます。

嘘はつかずありのままをお伝えします・・・・

それではまず今日の取引内容を書いていきたいと思います!

始まってすぐキタ!

ここ最近じゃ凄く珍しいですw

寄ってからすぐに最初に書いた200株入れた銘柄が急騰!

眠い中テンションあがりましたw

伸びる伸びるで一撃で35ティック!7000円ゲット!

本当に嬉しかったですw

そして同じ銘柄で下に差していた指値も刺さり・・・1700円ゲット!

開始10分で9000円近く利益を上げる事が出来ました。

持ち越し1銘柄損切り

全て上手くいく訳ないですよねw

昨日持ち越した銘柄は損切りしました。上値重い、動かない、という事で500円損切りです。

今回は500円ですみましたが、ここ最近利益が伸びない理由ってココなんですよね。

持ち越しで利益を出せない。

上手く回転できていた時は+5000~10000円出せてたので・・辛抱強く相場にしがみついて時期を待つしかないですね。

今日の本題!

ぶっちゃけ書くの迷ったんですが、隠してもしょうがないのでしっかりと詳細に書きます。

前場10分で利確した後、指値を余裕もって下に入れるだけ入れて・・・・・・

ポイント

寝ました

そんだけかよってねww

いや違うんです。

更に白状しないといけない事があります。

緊張します。。

ポイント

今週・・・・というかW杯始まってから同じように何度も寝てしまう事がありました

苦しい・・・・

もうね、何も言い訳できないですw

だってW杯面白すぎるんですよ!

昨日のクロアチア戦とかやばかったですよ!

僕は最初っからフランスとクロアチア今回来ると押していてまさかの決勝カードがこの2枚ですよ!

延長で点は言ったときなんか朝から叫びすぎて壁ドンくらいましたwww

ってそんな話は別に興味ないですね。知ってます。

もうしょうがないです。1460日の内の3週間なのでこれはもはやしょうがないと考えます。

今週の終わりが決勝なので、その後からこういった怠けた行動がないようにトレードします。

自己嫌悪は結構あるんですけどねw

如何せんどうしようもないです。

そしてここからが本当の今日の本題です。

ランキング押して頂けないでしょうか、、?

これ切なるお願いです。。

確かに僕は大して勝っていません。。全くもって凄くもないです。。

けどそれでも見に来てくださる方がいて、毎日欠かさず楽しく書いてます。

自分なりにですが負けないようにトレードしています。

一時は1ページ目に長くいた事もありました。

それがいつの間にか今の順位は・・・

デイトレランキング画面のスクリーンショット

82位です。。(泣)

全く更新してない方にも余裕で負けているんですww

せめて1ページ目まで皆さんのお力のクリックお願いできないでしょうか

1クリック・・めんどくさいですよね。

自分も見に行ったサイトで興味がない人は押さないです。。けどいつも頑張っている人のはポチっと押すこともあります。。

なので皆様、めんどくさい事を重々承知でお願いします。。

おしてくださいお願いします(泣)

もうこんなお願いしませんw

今日だけなので許してくださいw

自分のランキング置いている所もダメな気がするので位置も変えるので今後ともよろしくお願い致します!

それではまとめ・・・・・の前にきたーーーー!!!!!

引けラスト1分の出来事!

以前からヒケ1分前に下売って上買ってくれるアルゴがいる銘柄のお話をチラっとしたかと思うのですが、今日もダメもとで入れてみると・・・きましたーーーーー!!!!!!

一撃で7000円ゲッチュです。

これで全てがどうでもよくなりましたww

いや、ダメですね。

昨日は昨日でクセ現れずで最後微妙に損切りしたのでw

なんにせよ久しぶりに1万円こえたーーーーーーーーありがたいです!

まとめ

+12351円

デイ 5(5-0-0) +16050円
持ち越し1銘柄 -500円
株取引の当日収支画像

 

2銘柄しか触ってないw

そして慣れない事をするととても疲れました。

寝ます(おい)

ありがとうございました!

持ち越し5銘柄。

以上!

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.