雨が降っている画像

株取引

2018年7月11日のデイトレード

更新日:

引けお疲れ様です。

しょっぱいです。

非常にしょっぱい。気持ちはドヨーンとしてます。

利益が全くつみあがらないのがここまで続くとしんどいですねw

如何せん毎日毎日書く事が似たような文章で申し訳ないです。

しかし昨日と違って一撃で大きな額とれた事だけ良かったとします。1回だけだけどw

それでは取引内容書いていきます。

前場

朝一から少し買ってくれて3000円程利益が出ました。

持ち越しは全然動かず何もおきなかったですが、最近の中では幸先は悪くないです。

一撃7500円(75ティック)ゲット!!

初っ端に今日のクライマックスですw

下で刺さった瞬間に急騰してくれまして、それが続きに続き、一撃で7500円とる事が出来ました。

銘柄書かずともなんとなく急騰した銘柄探して頂ければわかるかもしれません。

株数入れときゃよかったーーーーと思うのですがそれは結果論。

地合いも微妙だし一時先物マイナス450て・・・トランプさん次第相場いつ収まるのでしょうかw

トランプさんは空売り大儲け根雨う所来YH更新してるんじゃないですか?

北も米も日本で遊びすぎ!日本は振り回されてばかりですね。

後場

後場はもはや語る事なしって感じです。

下で買った銘柄を下で損切りする作業。

後場だけでおそらく3000円近く損切りしましたね。

今日の利益はほぼほぼ75ティックのみです。

雑記

あまりにも書く内容がいつもと同じなので少しだけ雑記を。

近い内トレード環境や使っているモニター、PCなど紹介する記事書きます。

自分自身トレード始めたての頃はどれくらいの枚数のモニターでどんなPC使って何を画面に表示していたのかとても気になっていたのを覚えているので。

全然利益も出ていない自分ですが、少しでもお役に立てるかなと思います。

今みたいな地合いの中で株を始める方はとてもしんどいと思いますが、踏ん張ってお互い頑張りましょー!

ずーーーーっと続ければ少しずつですが何か見えてきますので。

それではまとめます。

まとめ

+7960円
10(6-3-1)
株取引の当日収支画像

 

持ち越し6銘柄。

以上!

7月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

7月も気を引き締めて必ず、月額利益16万円以上達成します。
モチベーションに繋がりますので1クリック宜しくお願い致します

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.