悲しむ男性のイラスト

株取引

2018年7月10日のデイトレ

更新日:

ちょっと!!

どうにかしてくださいよ!!

地合い良いのに全くデイの恩恵ないんですけど!!

スイングやってる方は利益出てるのかな・・?

上全く買われないし利益あがりませんw

こんな感じじゃ正直どうしようもないですね。

まぁ波がある事はわかってるし、以前にもこういった時期はあったんで気長に待ちますけどね。

前場。

どうしよう・・本当に書く事がないww

下で約定したのを下で売る作業。

上買ってくれないので利確できないし、、

日足見て微妙だな・・・と思った銘柄は急騰するしw

なんか最近こういったのにも乗れないので、なんてゆうか歯車が微妙に狂ってるんでしょうね。

ここで無理して株数いれちゃうと大ヤケドする経験を身をもってしてきてるのでおとなしくしておきます。

前場時点での利益、、、、0円!!!!

 

持ち越し1銘柄処分

これは少し嬉しいかな。

今は出来るだけ持ち越しを減らしたい。

800円位の損切りで住んでよかったです。一時3000円位までいっていたので・・

 

後場。

もはや小銭でもよいので利確したい病でしたw

上買ってくれない銘柄は下抜けるし、ここずっと言ってますがなんだかなーーーー状態です。

笑えないよね。

ほんと動きないので・・そんなこんなで場は引け終わり。

最後引け前に上で利確できなかったのを下で売って3000円損切り・・

上手く言ってる時はこれがない。上で買われるから。もう少しリスク回避できた気もするけど。

最近1万円以上全く勝ててないな。

しんどいよーーーー

最後の最後にクセドンピシャで5500円ゲット!!

今日のクライマックスはここでした。

もう終わったわ・・1日やってトントンとか・・・辛い・・腰いたい・・・・

ネガティブ精神に襲われつつそういえば最後の最後に上買ってくる銘柄あったよな・・ダメ元でいれてみるか・・あ・・下で約定した・・・残り10秒・・・・上で約定した・・・ 🙂 

こんな感じでしたw

テンションもw

バイト代稼げてギリギリ良かったです。全然なんですけどね。

 

まとめ

+4263円

デイ 9(4-5-0) +6024円
持ち越し1銘柄 -700円
株取引の当日収支画像

 

時が来るのを焦らず待ちます。夏だし焦らなくてよし!

持ち越し4銘柄。

以上!

7月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

7月も気を引き締めて必ず、月額利益16万円以上達成します。
モチベーションに繋がりますので1クリック宜しくお願い致します

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.