ハイタッチする人形

株取引

2018年6月25日のデイトレード

更新日:

 

引けお疲れ様でした。

今日も今日とて収支はあまり変わりませんが、一時利益が20000円に近づいた所がクライマックスでした。

しかし今はそれはおいといて・・・やっぱりこれでしょう!!!!!

日本代表セネガルに引き分け!貴重すぎる勝ち点1獲得!

これを触れない訳にはいけません!!!

何故か!!

僕は無類のサッカーオタク(実際めちゃくちゃって訳でもないけどw)だからです!!!

正直グループリーグの中でセネガルとの相性が一番悪いと思います。

運動神経の高さから独特のパス回しから瞬間のスピードまでどう頑張っても日本人と性能が違いすぎますw

自分はバイト先の店でパブリックビューイングしていたのですが、めちゃくちゃテンションあがりました。

日本代表は本当に頑張っていましたが、唯一、セネガル1点目の失点の川島はマジでなかったと思いますw

調子悪いのだからGK思い切って変えた方が本当にいいと思いますね。

それにしてもやっぱりサッカー日本代表は期待されてない時に意外な結果を残す(オランダとの親善試合で勝ったり)クセは銘柄のクセみたいなものでしょうかw

という事でここから株の話に入りますw

なんのブログかよってねww

 

完徹からの取引。。

これは完全に自業自得というか、プライベート関連でとてもめんどくさい事があったりなんかしてずっと話し合ってた結果寝れずにザラバを迎えました。

冷静な判断も出来ないと自分自身頭で理解できていたので、下での指値、利確指値を入れて睡眠をとりました。

良い所で刺さったタイミングのみ起きて処理するって感じでしたね。

嬉しい事に持ち越し銘柄3銘柄高寄りしてくれたおかげで早い段階で利益をつむ事が出来ました。

株数も入っていた事もあり、そこそこになってくれて嬉しかったです。

コツコツと前場の段階で利益をあげる事が出来ていましたが、やっぱりずっとPCに張り付いている状態との危機管理的な部分でやられましたね。

一撃マイナス7000円。

これがなけりゃ今日の利益は16000円位ありましたね。

約定音なって起きてみるとそのまました抜かれて一撃で7000円もってかれました。

地合いも地合いだったのでこんな日に張り付かない自分が悪いのですがw

日足的にも問題なかったので持ち越しましたが、悔いが残る取引でした。

 

まとめ

+9525円

デイ 5(3-1-1) +4688円
持ち越し3銘柄 +7333円
株取引の当日収支画像

 

6月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額3500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

6月も気を引き締めて必ず月額15万以上達成してみせます。
モチベーションに繋がりますので1クリック宜しくお願い致します

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.