考える人

株取引

2018年6月28日のデイトレ

更新日:

 

引けお疲れ様です。

今日からですが、今後毎日の収支報告更新はこちらで行います!

今流行りの・・・というか遅すぎるっちゅーねんって感じですが改めて今更ですがワードプレスで書いていこうと思います。

見やすいし、自分のドメイン+サーバー使ってるから愛着湧くし、色々カスタマイズできるし、、って感じですかね!

今後ブログも増やしていきたいと思っています。

そんなこんなで少し前からちょくちょく書いてましたが内容自体はライブドアで書いていた内容の詳細をしっかり書いた文にもなってますので、気が向いたら読んでくださいw

よろしくお願い致します!

それでは今日の振り返りいきたいと思います。

 

全然約定しないよ!!

前場終わった段階での約定は2つだけ。。

これほんとしんどいです。

後場は2時過ぎまでほとんど動かないし、感覚的にだけど2時12分~30分の間に動かなければ今日はもうないかなって感じ。

それまでのどれだけ下で約定させて売る準備を作れているか・・・って所なんだけどこれはキツイよね

今日は持ち越している銘柄もほとんど動かずで上では売れそうにないし、、

と思った所で急に火柱きたーーーー!!!

200株とも上で売れて一撃で7000円ゲットです!!!

前日に決算発表していた銘柄で、こんな所で終わるはずないと思って上に指値いれていたのが良かったです。

後場始まっても何も起こらないと思ったら・・・

とんとん拍子で+8000円程ゲット!!

嘘ですw

コツコツ指値入れていたものが約定して約定してコツコツ出来た結果でした。

今日は13000円位いくわーーーっと思った所で最近来るんですよね。奴が。

一撃4000円負け

下値200株で抜かれて一撃でした。

今日こそは・・・という時に最近必ずやられます。

しかし共通しているのは下値的にも問題なさそうなので本日も200株持ち越しました。

明日利確できる事を信じています。

それにしてもなんでここまで1万円には届かないのかw

不思議でしょうがない。

利益だけなら全然超えてるんですけどね。。

税引きで8.9000円前後に落ち着いてしまいます。

反省しないと。

 

まとめ

+8953円
9(7-2-0)
株取引の当日収支画像

 

今日はサッカー日本代表戦です!!

決勝トーナメント1位いけたらベスト4.8、マジで可能性あるトーナメントです。。

楽しみましょう!!!

持ち越し5銘柄。

以上!

 

6月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額3500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

6月も気を引き締めて必ず月額15万以上達成してみせます。
モチベーションに繋がりますので1クリック宜しくお願い致します

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.