太陽の光を指差している

株取引

2018年6月29日のデイトレード

更新日:

 

今日も皆様引けお疲れ様です。

今日も今日とて全然動かずなんじゃこれ状態は継続ですが、指値だけは下にいくつか指していた事もありポツポツと刺さりました。

しかしまだ体調自体が完全に復活している訳ではなく(食あたりで火曜日から熱が出ていました)、集中力というか体力が追いついていなく全然張り付いては出来ませんでした。

では内容に入る前に、、日本代表おめでとう!!

結果良ければ全て良しでしょ!!

西野監督の最後の戦い方に賛美両論らしいですが、大事なのは結果ですよ結果

100回やって1回しか勝てない手法でも億り人になったらそれは億る為の手法になる訳で、その人は億り人以外の何者でもないのです。
※例えが極端すぎるし、億るまでにいくら負けるか知りませんがw

なんにしても素晴らしい!!!8年ぶり!!!!

という事で株ブログでしたw

取引振り返ります。

持ち越しが光りました!

昨日4000円損切りした持越し銘柄200株の内100株が上で売れてこれだけで約5000円ゲットです。

やっぱり間違ってなかった。

日足と雰囲気を読む精度は少しずつだけど上がってきていると思います。

まだ100株は持っていましてもう少し高値で指してます。これも恐らく大丈夫だと思います。多分w

しかしその後もポツポツと約定はするのですが、上で買ってくれない。。

後場に入った所で1銘柄で一撃5000円とれたのを境に全く動かなくなってしまいました。

梅雨も終わったそうですし、本格的に夏枯れ相場突入ですかね。。

去年は1年目で何をしてもトントンか微損から抜け出せず、同じ所をぐるぐる回っている状態から全くと抜け出せなかった事を考えると、大分今の状況は明るいです。

ここらへんも6月まとめに書きますね。

今日からまたバイトなので、週明けか早くて日曜の夜には書きたいと思います。

 

まとめ

+10208円

デイ 4(3-1-0) +8375円
持ち越し1銘柄 +4400円
株取引の当日収支画像

 

持ち越し6銘柄。

以上!

 

6月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額3500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

6月も気を引き締めて必ず月額15万以上達成してみせます。
モチベーションに繋がりますので1クリック宜しくお願い致します

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.