つるっと滑る人形

株取引

2018年7月2日のデイトレ

更新日:

 

引けお疲れ様です。

更新が遅れてしまい申し訳ありません。。

3連勤で通しのバイトやった後の月曜日は如何せん疲れが抜けませんw

更に今W杯という事で(完全に自分のせいですがw)寝不足が続いています。

またこちらについて触れちゃうと多分余裕で2000文字とか行くので、今日はシンプルにこれだけ。

クロアチアベスト8嬉しい!!モドリッチ叫んでるの見て感動した!!なんて叫んでたか意味気になる!!

では取引内容に入りますww

珍しく順調に利益がつみあがる!

いつ以来かわからない位ですが、前場終わった時点で15000円程利益が出ていまして、これは2万越えいける、、!!

と思ってた瞬間が僕にもありました。

持ち越し1銘柄売り(先週高値で多分売れると持ち越していた銘柄)で6000円とれた段階で大分楽になり、デイトレでも2銘柄で上手くとれ、8000円+した感じでした。

 

油断大敵。

後場に入った段階でも2万越えるものだと思ってやっているので、種まきだけは結構してまして、下で約定出来ていたものも含めて4銘柄程持っていました。

そしてあの怒涛の下げですね。

普段、、でしたら見ているのですが、最近気が抜けていたのか確認不足で全く見ておらず、多いもので300株もっていた銘柄もあり、マイナス5000円、マイナス4000円とデイでの利益が完全に消えてしまいました。

夏枯れ相場も始まるというのに・・・完全に自分のミスです。反省点多し。

 

まとめ

+5022円

デイ 11(3-7-1) -1489円
持ち越し2銘柄 +6696円
株取引の当日収支画像

持ち越し7銘柄。

以上!

 

7月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

7月も気を引き締めて必ず、月額利益16万円以上達成します。
モチベーションに繋がりますので1クリック宜しくお願い致します

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.