2018年6月の株式取引収支結果画像

収支 月間収支

2018年6月収支

更新日:

+172349円
稼動20日
19勝1敗1休(体調不良)

目標達成!!

二つの内の一つだけですがw

◆月間利益15万以上をキープ。
達成

◆月間利益20万以上を目指す
不達成

月間利益20万円の壁はまだまだ遠いみたいです。

2.3ヶ月前まで月間利益が5万前後だった事を考えると全然違うのですがw

しかし今月も先月と同じくしっかり株式投資に集中出来ていたかと振り返ると・・

正直微妙な所ですね。

完徹の日があったり、プライベート問題が長引いてて色々しんどかったりw

7月は心から集中していきたいですね。

 

気付いた点。

今現在の手法を5.6月と2ヶ月間続けてきて、、

◆株数を入れるべきポイント
◆日足の見方
◆銘柄のクセ

上記3つの精度は徐々にですが上がってきていると思います。

まだまだドカンを喰らう場面もありますが、以前に比べて危機回避能力はついてきてるかなと思います。

自分の中での一番の課題は《株数を入れるポイント》ですかね。

利益に顕著に影響が出てきますし。永遠の課題な気もしますがw

 

1日辺りの平均利益額

8617円でした。

先月の1日辺りの平均利益額が9126円でしたので、1日辺り508円減ったという事ですね。

先月の稼動日数も同じく20日だったので、こんなもんでしょう。

1日マイナス作ったのが地味に響きましたw

 

持ち越し銘柄での利益

こちらについても先月に引き続き大きく貢献してくれています。

金額でいうと5万円前後になりますが、あるのとないのとでは雲泥の差です。

◆デイで10000円前後+持ち越し売りで5000円~10000円

上記の方程式が上手く回りだす+相場が安定する+自分も安定して集中する

これさえ出来れば今の手法だけでも必ず30万円はとれると思っています。

損切りする所は早めに損切りして、上手くこの方程式のサイクルを回せるようにしたいです。

 

7月の目標

ポイント

★月間16万以上をキープ
★月間20万円を目指す
★新たな資金源げの集中度をあげる

上記3つを目標にしたいと思います。

新たな資金源についてはもう少し形が出来てきて、落ち着いてきたら少し書いていきたいとも思っています。

 

まとめ

冒頭でも触れましたがそれにしても6月も5月に引き続き本当に疲れました。

メンタル系に更に寝不足+体調不良(食あたり)が重なり、正直集中して取り組む事はあまりできていなかったかもしれません。

そんな中でもほぼほぼ5月と同じだけの利益を出せた事に対し、今の手法の最低利益額の範囲はつかめてきました。

ここから利益上げる為に、上で書いてきた事を実践し、反省、考察、実践のサイクルを常に回していきたいです。

そして今年中に《資金200万円》まで達成し、スイングも地合いを見計らって始めていきたいです。

今はまだ全然その時じゃないと思っています。

なので新たな資金源作りに時間を使います(W杯終わってからが本番になりそう?w)。

そして来年中には必ず《手取り100万円》を達成してみせます。

手取り100万円になれば、年収は約2,500万円です。

外に出てもそうはいないでしょう。

ここから自分の人生が再スタートすると思っています。

やりたい事は沢山ある。

その為に、今はやるしかない。

以上!!

 

7月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、持ち越し、損切り、無理しない!

7月も気を引き締めて必ず、月額利益16万円以上達成します。
モチベーションに繋がりますので1クリック宜しくお願い致します

-収支, 月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.