頭を抱える男性

株取引

2018年7月3日のデイトレード

更新日:

 

いやーーーーーーーー

もうなんていうかダメダメですね。

株もサッカー日本代表もw

ここまでモチベがクソになるとは思っても見ませんでした。

自分が思っている以上に自分はクソになっています。

株を舐めすぎ

シンプルにこれに今は尽きると思います。

改めて今日感じました。

例のごとく日本代表の試合を見る為にずーーーーーっと起きていて、寝たのが5時です。

試合内容に関しては・・・・ベスト8の壁は高かった。けど勝てた試合だった。選手達は悔しいと思います。国民もめちゃくちゃ悔しいですけどねw

それは置いといて。

起きたのが9時5分。

この時点で寝坊。

いやいや、お前これを仕事にしたいんだろ?

寝坊とかまじであるの?

冷静に振り返ってみても、体調不良で事前に明日は取引しないと決めていた日以外で寝坊したのは初めてです。

たかが5分、されど5分。

朝一の指値入れや約定も出来ず、この時点でなぁなぁな感じになる。

一応指値入れるが全然しっくりこない。

そして横になる

いやいやお前まじで舐めてしかないよね。

指値入れて約定したら起きるスタイルで考えてたんだろうけど、利確は逃すは約定した事に気付かないは持ち越し含み損拡大するはでなんかもはやクソだなと思った。

5.6月はプライベートでメンタルクソでダラけるの辞めるっていったのにも関わらず、7月の出だしからクソみたいな寝坊+行動をかますこの感じ。

マジで反省します。

自分に甘すぎる。

W杯見るのはいいけど仕事としてやっているのだから最低限集中してやるべき事をやってから新たな資金源の勉強するなりしないと。

本当に反省です。

なんやかんや起きたのは13時30分です。

ね?クソでしょ?

マジで舐めてる。

取引内容

昨日300株持ち越したのが上で全て売れて7000円程。

地合いの事もあって利確できる時に利確したらこの程度しか残らなかったけどないようりはマシ。

昨日持ち越した銘柄は含み損なんですが。

しっかり見極めて切る時は切ります。

デイでは3回約定したけど1銘柄のみ上で売れても2つは同値逃げ。

なんだかな。ダメだ。

 

まとめ

+6625円

デイ 3(1-1-1) +1384円
持ち越し1銘柄 +6898円

株取引の当日収支画像

ほんとクソみたいな1日にしてしまった。

明日から本当にしっかりやります。

持ち越し7銘柄

以上!

 

7月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

7月も気を引き締めて必ず、月額利益16万円以上達成します。
モチベーションに繋がりますので1クリック宜しくお願い致します

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.