うずくまる犬

株取引

2018年7月4日のデイトレ

更新日:

 

引けお疲れ様です。

1日やって負けました。

最近こーゆーの多いなぁ。

不調というかなんていうか、株数入れた時に下に抜かれちゃって一撃でコツコツ伸ばしていた利益をとられる感じです。

まぁ300株入れていたしそら飛ぶわなって感じですが。。

前場コツコツ

全然約定はしませんでしたが、コツコツと上を買ってくれてはいました。

前場終わった段階で+7000円程利益が出ていたのですが、如何せん気になるのは持ち越している銘柄達です。

含み損凄いことになってきてます。

損切りすればいいのでしょうが、この夏枯れ逃れれれば上がるの目に見えてるのになーと思いつつ握っています。

そのせいでなんかドヨーンとしていますが、取引自体はコツコツやってました。

 

後場にズドーン

これがなければ今日も微益ですが5000円は勝てていたでしょう。

300株入れていた銘柄がまさかの下抜け一撃で6500円持ってかれてしまいました。

引け間際まで粘りましたが、上を全く買ってくれる事はなく、そのまま下で損切り確定です。

なんていうか、コツコツやっていたのを一撃で持ってかれるとしんどいですねw

何の為に1日やる気だして張り付いたのか・・と思ってしまいます。

よいところで入れた銘柄も同値で決済しちゃうし、なんだかなー利益あげれないなーと嘆く日々です。

ちょっと嬉しい事

しんどい中ちょっと嬉しい事もありました。

新しい資金源関係でですが、少し進展がありました。

嬉しいです(内容薄すぎやろw)

まだ書けないのに書いちゃってごめんなさい。

嬉しくて書いちゃいましたw

もっと頑張らねば。

ザラバ中もずーーーーっと作業してます。

自分の未来の為ですね。お金欲しい。月100万手取り欲しい。

道それましたwすみませんw

 

まとめ

-909円
12(4-5-3)

株取引の当日収支画像

持ち越し7銘柄。

以上!

7月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

7月も気を引き締めて必ず、月額利益16万円以上達成します。
モチベーションに繋がりますので1クリック宜しくお願い致します

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.