落ち込む男性

株取引

2018年7月25日のデイトレ

投稿日:

自己嫌悪まっくす

本当にありえないですね

起きたの10時40分ですよ

漫画みたいに二度見したの初めてです

ありえん・・・・

原因はアラートのかけ忘れです。

地合いも良い感じで自分の好きな値動きしてるしさーーーー

前場のデイトレード

そんなこんなで色々と取りこぼし何も出来ず指値だけ入れる。

地合い良いのでちょくちょく刺さる事は刺さる。

昨日のトイレいってる間に取りこぼしたやつといい色々と凡ミス多くない?

なんだか悔しい展開ばっかりだけどめげずに頑張ります。

前場の利益は0です。

当たり前か。

後場のデイトレード

始まってすぐに上買ってくれた銘柄が2つあって5000円ゲット。

しかしその後がなかなか続かず。

てゆうかアルゴの動き方ヤバイの見たんだけど。

説明が難しいんだけどこんなん許されるの?ってやつ。

自分の方が指値先に出してるのに、その価格で100株だけ約定させる。え、200株俺の方が先に指値出してたんだけど・・・・みたいなの。

しかもタチ悪いのがそれをなかったかのように瞬間的に同じ価格に戻る・・説明難しい。

けどこんなん笑えないわ。利確できてるはずなのに。何でもアリなんかよってかんじw

その後は《リスクと期待値》考えて持っていた株で4000円損切り。まぁこれはしょうがない!

期待値的に+10000円見えていたし。4000円と10000円比べたら間違ってないや

まぁ少しリスク額大きくなりすぎたけど。しょうがない。先物上がっていったら利食い出来てた気がするなー

んで最後の最後にクセある銘柄で4000円とれて損失チャラに出来て5000円弱残ったとさ。

寝坊した割には残ったか。感謝ですね。

寝坊してなかったら+10000円越えは狙えた日でした。はぁw

今日の反省。自己嫌悪

いやもう本当にダメだなって思いました。

昨日1日としては株は全然利益出なかったけど、色々と別の仕事頑張って満足してたんです。

株終わってからずーーーーっとPCの前に座って作業。6時間位でなんとか納得いくものを2つ作り上げれてうわーーーってなっていて、久しぶりに酒でも飲むかーーーってビール1本ですよ?

ビール1本買って飲んで飯くって久しぶりに早く0字30分には寝たんです。

そこまで酔っ払っていた訳じゃないし、朝の5時に目が覚めてトイレにもいったし。

その後起きたらまさかの10時40分。。上に書いた感じですね。

反省も何もアラート欠け忘れることなんて今まで一度もなかったのに・・・。

という事は酔っ払っていたのでしょうね。

ものすごく自己嫌悪w

反省します。

けどビール1本で酔っ払うってどんだけよマジでw

なんか書かないとやってられなくなっちゃって書いちゃいました。すいません。。

まとめ

+5268円

9(5-4-0)
株取引の当日収支画像

そして最後の最後にいちにち信用持ち越し200株かます感じね。。

上手くいかないねほんと。ただのミスだけど。へこんでる暇なんかないけどね!やる事いっぱいあるし!切り替える!

持ち越し5銘柄。

以上!

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.