太陽を指で囲んでいる画像

株取引

2018年7月26日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です!

今日は寝坊しなかったので朝一からテンション高めですw

というか昨日0時半に寝て今日5時半に目覚めたのでそこから作業してました(やる気・・w)

そして7時から寝て8時50分におきました!結局ギリギリかーいってね

寄りの指値もギリギリ間に合いましたよ。

では取引内容書きます!

立会外分配で3000円ゲット☆

前場のトレード内容の前に今日はラッキーでした。

前日に買っておいた立会外分配よりで売って3000円ゲット。

意外にこーゆうのにも参加してますw

参加者増えるの嫌だから言わないですけど・・・オススメですよ。

まぁいつも参加して当たったの3回目ですがww

しかし最近徐々にですが資金も増えてきて1100株申し込めたのが良かったかな。100株しかあたらなかったですが(苦笑

前場のデイトレード

それでは前場!

ここ最近《リスクと期待値》考えてトレードしているせいか、ちょくちょく損切りしてます。

今日も朝から昨日不意に持ち越してしまったいちにち信用罰ゲーム-300円wありつつ、下で刺さったのを下で損切りしてました。

それぞれ300円500円損切りくらいかな。

重なってくると辛いけどこれで大きな8000円とか10000円のたまにくる大損切りをなくせると期待しつつやっています。

検証中って感じですね。

そんな中でもランキングでふと見つけた銘柄が良い所で刺さってくれて、急騰してくれたおかげで5000円とれました。

なので前場は+7000円程で折り返し。

後場のデイトレード

雰囲気は悪くなく感じました。

下で約定したものが上でちょくちょく売れていたので、利益をコツコツですが積み上げる事が出来ました。

1000円、2000円、3000円、5000円と、順調かなと思った時ですよね。

そんなに上手くいかなかったです。

指値下抜け急降下ズドーン。笑

株数入れた状態でです。

前半あんだけ損切りがどうこう書いてたけど、20ティックとかいきなり下抜けされるのは対処できないです。。

最近利益積み上げれても下抜けズドーンで結構大きな額持っていかれるから利益が残らない。

これ辛いです本当に。

どうしようもないなー今日もまた7000円損切りかー

と思ったその!!!!!!!!!!

グイーーーーーーーーン

急騰きたーーーーーーーーーーって事で900円負けで許してもらえました。。

なんていうか昨日も今日も朝から作業頑張ったから許してもらえたんかなと(絶対関係ない)

結果助かりました!笑

まとめ

+11156円

デイ 14(6-6-2)+8446円
立会外分配1銘柄 +2900円
持ち越し1銘柄 +2683円
株取引の当日収支画像

結果的に色々と下で買った銘柄を下で損切りしたら利益これくらいに落ち着いちゃいました。

地合い良かったらこの2倍は見えていたのになと思うタラレバクソやろうですw

持ち越し4銘柄。

以上!

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.