曇り空

株取引

2018年7月27日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です!

昨日に続いて今日もいつもより涼しく感じます。

それでも30度は超えてるんですけどねw40度とか体感しちゃうと不思議なもので大分楽に感じます。

まぁ引きこもってるんで今年の夏暑いと感じた事はほとんどないんですけどねww

今日は朝一から嬉しい事がありました。

それでは取引内容振り返ります!

持ち越し高値スタート!

以前から100株持ち越していた銘柄が寄りから成行が結構入ってくれていたので、利確する事が出来ました。

+5163円!

これは今日楽な展開くるかーと思いきやそんな甘くないですねw

最近こればっかりですがw

甘やかしてくれてもいいのになーーーー夏だししょうがないか、と言い訳しときます。

前場のデイトレード

刺さって欲しい所では2銘柄しか約定しませんでした。

全く動いてない感じですね。

下で一つ買えたのですが、上を全く買ってくれない。全くです。

こうなるとやる事がなくなってしまいます。

何か起こるか・・・と思い引けまで指値を入れ替えたりランキングを探してみましたが目ぼしいものも見当たらず終了です。

後場のデイトレード

最初に結論書きますがここまで約定しない日も久しぶりです。

2000円下で刺さったのを損切りした後、全く動かず。

はい、書く事が本当にありません。

どうしましょうww

まとめ

+3309円

デイ 6(4-1-1) -950円
持ち越し1銘柄 +5163円
株取引の当日収支画像

よいとこなし!売った瞬間に特買い来てもってれば+6000円とか、+3000円とかw最後は運にも見放されましたねwそれでも勝てた事に感謝!

持ち越し3銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.