株取引

2018年7月30日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です!

本格的な夏枯れ来てる・・・・って感じですか?

雰囲気が異様な感じがします。

人がいない感じ。今年の夏で一番感じました。

それでは取引内容にうつります!

前場のデイトレード

上で触れましたが人がいない・・・

という事はそういう事ですw

朝一下で刺さった銘柄は4銘柄。

その内前場で利確出来た銘柄はなんと・・・1銘柄のみ!!!!

もはやいう事ないですねwそれは先物の一瞬の上がりと共にそこそこのびてくれたので+3000円弱ゲット。

そこからは損切り、同値、で前場終わりです。

地合い的にも時期的にもしょうがないんですけどね。なんだかなーですよ。

トイレいってる間にまた・・・

そしてこれですねw

トイレ行っている間に一つ採り逃しまして・・これあったら+4000円位でした。

簡易トイレほんまに買えって事ですか?w

悔しいですが自分で招いた結果なのでしょうがないです。

後場のデイトレード

後場も変わらずずーっと・・・状態でした。

手を出そうと思ったら出せるのですが、自分の中で《リスクと期待値》を考えて行動していると出せないですね。

色々な意味で今は怖いです。自分の得意な場面のみやっているので、そこで無理したら負けちゃう確立もあがってきちゃいますので。

しょうがない!

後場は上全く買ってくれなかったので結局損切りしかしていません。

まとめ

+1537円

7(3-3-1)
株取引の当日収支画像

先週金曜に続いて良い所なし!今はしょうがない。マイナス作らない事だけ考えていきます。

持ち越し3銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.