おちこむ男性

株取引

2018年7月31日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です!

そして7月お疲れ様です!

7月まとめは19時位目安であげたいと思いますが・・・・夏枯れ真っ只中ですね!

人いなすぎいいいいいいいいいいいい

ですw

外歩くと外国人の方も多いのでサマーバケーション中なんでしょうね。楽しそうで羨ましいですw

将来僕もそんな生活を送りたいです。

前場のデイトレード

こんな閑散相場で取れてる人はまじで凄いと思いますw

人がいない=全く約定しないので、全然ダメでした。ここ二日間は本当に夏枯れって感じです。

ここで無理に上買ったら大負けするのを知っているので、無理せずです。動かざるごと山の如し。

前場の利益額はなんと・・・・500円!!!

負けてないだけマシだと考えますwワンコインランチ行きたくなりましたよ。

そういえば明日丸亀半額デイですね。いかないと(こんな内容が出る時点で色々察して下さいw)

後場のデイトレード

ダメダメですね。

下抜け喰らうし・・。7月最終日だというのに・・7月最終日だからかw

なんとも言えないですね。

利益全く上げれず。これじゃ積み上げれるものも積み上げれません。

終わってみればやっぱり全然でしたね。最後なのに・・・・また言ってるよってねw

お疲れ様です!

まとめ

+2505円

8(4-3-1)
株取引の当日収支画像

後場でもさっぱりだったのでしょうがないですね。

上も買ってくれずしょうがないねです。

持ち越し5銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.