月間収支

月間収支

2018年7月収支

更新日:

+150968円
稼動21日
20勝1敗

なかなか辛いよ!

先月と収支見比べても微妙に下がってる。

2018年6月の株式取引収支結果画像
2018年6月収支

+172349円 稼動20日 19勝1敗1休(体調不良) 目標達成!! 二つの内の一つだけですがw ◆月間利益15万以上をキープ。 →達成 ◆月間利益20万以上を目指す →不達成 月間利益20万円の壁 ...

夏だしね・・しょうがないよね・・けどとってる人はいるんだよね。。悔しい!

目標達成

◆月間利益16万以上をキープ。
不達成

◆月間利益20万以上を目指す
不達成

2つとも目標不達成。。くそーーーーーーーーーーくやしいいいいいいいいいいいいいいいい

所々の甘えが16万いかなかった理由ですね。反省。

そして月間利益20万円の壁はまだまだ遠いみたいです。

今月は5.6月のようにメンタルが荒れる事もなく、ある程度集中して出来ていた気がします。ところどころ眠気に負けてグダった日が2.3日ありましたが・・・そもそもある時点でダメですねw

7月の前半から微妙にやりづらくなり、後半は夏枯れ真っ只中って感じで約定すら全然しなくなりました。こうなるとどうしようもないです。

無理にとりにいったら間違いなくやられるだけなので。。

1日辺りの平均利益額

7188円でした。

先月の1日辺りの平均利益額が8617円でしたので、1日辺り1429円減ったという事ですね。

結構減ってるな。。明らかに約定件数が減ったので平均利益額が減る事はしょうがないです。収支自体もヘコみましたし・・。

来月もこの状態が続くようでしたらあまり期待は出来ませんが、負けない事を第一に置いてやっていきたいと思います。

一日辺りの目標金額としては、変わらず5000円とさせて頂きます。

場中に集中を切らさずに、チャンスをものにしっかりと出来れば一日5000円は夏場でも見えてくると思うので。

閑散の中でもしっかり自分の出来る事をやっていきたいです!

持ち越し銘柄での利益

こちらについては5.6月に比べてあまり利益を上げる事が出来ませんでした。

先月は50000円程利益が出ていましたが、今月は13000円程度です。

理由としては、持越しをする事にリスクを感じていた事が大きく、積極的にしなかったという事もあります。

逆に考えれば、地合いが落ち着いてくれば、先月と同じように5万円前後プラスされるという事なので、《年内月間利益20万円達成》の目標が現実的になってくるかと思います。

ポイント

◆デイで10000円前後+持ち越し売りで5000円~10000円

上記の方程式が上手く回りだす+相場が安定する+自分も安定して集中する

先月も書きましたが、これさえ出来れば今の手法だけでも必ず30万円はとれると思っています。

腐らず継続していきたいと思います。

7月の目標

ポイント

★月間15万以上をキープ
★月間20万円を目指す

上記2つを目標にしたいと思います。

まとめ

消化不良感が凄い。

5.6月である程度自分の形が出来てきて、そんな中夏枯れに入る。しょうがないですが。

何度も書きますが今は負けない事を第一に考えるべき相場。

自分に言い聞かせるように書きますが、これで良い。これで。

夏が過ぎれば地合いは変わってくるし、そうなったらとりやくなる時が来る。

そうなればスイングも復活して利益の幅を増やす。

今はまだ全然その時じゃない。

なので、新たな資金源の作業量を増やしまくる!!

以上!!

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.