スタートをきる男性

株取引

2018年8月1日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です!

8月初日!

前日の夜寝れなかったですが自分なりに気合い入れて入りました。

月初のアノマリー通りって感じですかね?そこまで下落不安はなく、淡々と取引する事が出来た気がします。

それでは内容書いていきます。

前場のデイトレード

持ち越し1銘柄高値よりで利益確定ーーーーーー!

と思ったら約定せずテンション下がるw

朝一違う所で約定狙っていたら見逃しました。どの銘柄を選択するのかどうか優先順位ちゃんと考えないといけないです。

しかしその時に優先していた銘柄で運よく2000円とれましたw

今日は下でも約定した銘柄を前場の内に上で売れる事が多かったです。地合いが悪くない証拠ですかね。

5000円、2000円、2000円と値上がりしていく銘柄に上手く乗る事が出来て前場終わった時点でプラス12000円程の利益を積み上げる事が出来ました。

5000円とれた時は嬉しかったですw

まぁその後+80ティックあがってますけどね。。どんだけあがんねん。マジで。w

こんな感じだったので今日はここ何日かより書くことも増えて嬉しいです!

後場のデイトレード

前場に下抜けする不安なく・・・とか言ってるから後場入ってそっこー下抜け喰らったわw

どんだけやねんまじで。なかなか上手くいかへんのですなーーー

こーゆうのなかったらもっと利益伸びるのに。。

7月から一緒ですwあ、笑えないわ。全然。

そんなこんなで4000円位損切りかなーーーーーーーっと思ったけど助かったよ。本当にありがとう(誰に)

こればっかりはどうしようもないし神頼み以外の何者でもないから神様にお礼言っておきますw

その後もちょくちょく上買ってくれたりしたので少しだけ利益が伸びました。

最終的には朝失敗した持ち越し1銘柄も上で売れたので満足です!

ここ最近では一番利益出たので素直に喜んでおきます!!

やったー!

まとめ

+14157円
(税引き後)

デイ 12(9-3-0) +15924円
持ち越し1銘柄 1914円
株取引の当日収支画像

8月初日は良いスタートが切れましたとさ!果たして今月はどうなるのでしょう。夏枯れるとは思いますがw

持ち越し4銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.