チャート うまくいかない表現

株取引

2018年10月2日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

遅れてしまいすみません。場中寝なかった分終わってから気付いたら寝てましたw

10月2日目ですね。昨日は台風の影響でインターネット朝から繋がらず消化不良となってしまったので、やる気高ぶらして寄り付きを迎えました。

昨日全然寝れず、睡眠時間4時間くらいでしたが、やっぱり『仕事』と考えて行動すると眠気なくなりますね。

アクビしながら書いてますが(どうゆうことやねん)

ということで寄り付き。

入れる銘柄なし。

いやほんまどうにかしてくれよwww

先物はあがってるのに・・・持ち越しで高値スタートした銘柄は結局マイナスつけちゃって2000円損したし。おい!!!w

ってことで振り返ります。

前場のデイトレード

寄りから全く入ることが出来なかったので指値を色々と散らばらす。

こうなっては持ち越しが売れるか、指値が刺さるのを待つか、の2択しか自分には選択肢がありません。

こうゆう手法をしているのでしょうがないですがw

気長に作業しながら待ちます。良いのか悪いのか作業量多いので色々とやるべきことは沢山あって、やらないといけないことも沢山あってやることには困りませんw

良いのか悪いのかですがw

結局そのまま前場は終了。持ち越しも損を広げるばかり・・。おいおいしんどいんすけど。

ということで前場は持ちこし損切りのマイナス2000円で終了。

後場に期待します。

後場のデイトレード

後場期待して始めたのですが、結局寄りから入れた銘柄は0。

はぁw

諦めずに指値を入れ続ける。

そしてちょくちょく刺さってちょくちょく利確できる。

が、全然伸びず。

約定件数も伸びなければ、下でも良い所では刺さらない感じ・・・。

気がつけば終わってました。

まとめ

+3685円

デイ 6(3-2-1) +7135円
持ち越し1銘柄 -2448円
株取引の当日収支画像

不本意な持ち越し損切りしなければ+6000円はあったのになー

まぁしょうがない。10月二日ともしょぼい収支。負けてないだけマシかもしれないけどダメだな。

けどやり方は今、かえるつもりもないし、新たに追加するつもりもない。やるとしても年末前~年末、年明けかな。

とりあえず今はこっちより優先していることもあるし、熱量もそっちのが強い。自分の未来のために!

それでも全く諦めてるとかじゃなく、変わらずやっていきますけどね。目標達成は絶対したいです。

持ち越し6銘柄

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

10月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額7500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.