月間収支

月間収支

2018年9月収支

投稿日:

+125873円
稼動18日
16勝2敗

9月お疲れ様でした!

8月で年間目標をクリアしてからの9月のこの収支。営業日数が少ないにしても取れてなさすぎですね。

反省点や思うところも多いので、しっかりと振り返っていきたいと思います。

9月度目標不達成。

8月に立てた9月の目標2つはどちらも不達成。

◆月間利益18万以上→不達成

◆月間利益20万以上25万以下を目指す(『新』年間目標)→不達成

18万以上とれてないので下の目標を達成出来るはずもないのですけどね。

1日辺りの平均利益額

『6992円』でした。

8月の1日辺り平均利益額が『9121円』なので、、

1日辺り『2123円減った』ということ。

減りすぎですね。というかしっかりと2日負けているところがヤバイ。

ここから本格的な反省に入ります。

9月収支がダメダメだった理由

大きく分けて3つの理由があります。

それぞれ振り返ります。

根本的にやる気が出てこなかった

一番影響を与えたのがこれ。

『やる気がでなかっ

8月中に2018年度の目標を達成したことで、気が緩んでしまった。

8月総括にも書きましたけど、9月はのんびりでよいかな、と思ったところで9月の収支はこのような結果になることは目に見えてましたね。

プライベートの方で今まで誘いを断りまくっていた人達と飲みにいったり、3年ぶりに服を買ったり、、色々と今まで出来なかったことをやっていました。といっても1週間に外出したのは1回ですけど。

その分ストレスは凄い発散できたし、色々と気持ちもリフレッシュできたことは大きな収穫でした。飲みたい人とも一通り飲んだし、もうそのような欲求は少なくなっています。

それに場中指値だけして何回寝たことか・・・。

これじゃ取れるところも取れるわけがないし、そんな甘くないってね。

しっかりと二日負けていること

11日と12日に二日連続で負けています。

ベットで頭を抱える男性
2018年9月11日のデイトレ

引けお疲れ様です! 今日は昨日のいちにち信用罰ゲームから始まります。これだけでめちゃくちゃ憂鬱ですw 寄りから入れた銘柄は0。この時点で嫌な予感。正確に言えば1銘柄取れそうなのあったのですが、板の雰囲 ...

続きを見る

ストップ
2018年9月12日のデイトレード

引けお疲れ様です。 本日前場は全く取引しておりません。 何故か。今日の朝の6時まで飲んでいたからですwいや、またこれも笑えないw反省要因。 一週間に1回遊ぶ日を作るつもりで最近は動いていまして、楽しす ...

続きを見る

11日は『いちにち信用持ち越し罰ゲーム』の結果、マイナスをつける。

12日は朝まで飲んで、前場取引せず、後場から無理に触ってマイナスをつける。寄りから入れてれば持ち越し高値で売れていたので負けていなかったですね。

要するに・・・

気が抜けすぎ=やる気なさすぎ

これにつきますね。9月は何回『いちにち信用持ち越し罰ゲーム』やったのかわからないくらい無駄に損切りしてます。5回くらいはやらかしてるかと・・。

ダメダメ。

目標達成するための意欲が正直全くなかった

8月に9月目標を形上、一応立てましたが、深層心理的には全く達成する気がなかったと思います。

9月は良いや・・・と思ってしまっていたので。

モチベーションも続かず、そりゃ稼げないわって感じです。

1週目なんて本当にヒドイもんで、自分自身でもヤバイなーと思ってました。ところどころちゃんとやって少しとってみたいな時はあったんですけどね。

改めて目標達成するための意識は大切だと思いました。

10月目標

◆月間利益最低18万以上

◆月間利益22万以上を目指す

シンプルにこれで頑張ります。

営業日も22日あるし、18万以上は必ずとりたい。。

仕事としてしっかりと利益をあげていきたいです。

まとめ

緩んだ手綱を締めなおして、また10月しっかりと頑張ります。

今後も宜しくお願い致します!

以上!

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.