ベットで頭を抱える男性

株取引

2018年9月11日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です!

今日は昨日のいちにち信用罰ゲームから始まります。これだけでめちゃくちゃ憂鬱ですw

寄りから入れた銘柄は0。この時点で嫌な予感。正確に言えば1銘柄取れそうなのあったのですが、板の雰囲気が少し違うためスルーしました。そしたらいつも通り値上がりしていたので勿体無いことしたなーーって感じです。まぁしょうがないですが。

それに最近本当に寝れなくて。昨日は11時半に寝て1時半に目が覚め、その後3時半に就寝するという生活リズムが変でしんどいです。

株やってるときにめちゃくちゃ眠くなるし・・・って脱線しまくりですねw

振り返っていきたいと思います。

前場のデイトレード

昨日反省したとおり、案の定罰ゲームが待っていました。

爆弾
2018年9月10日のデイトレード

引けお疲れ様です! 今日は感覚的にですが良く刺さりました。月曜日なのに・・・珍しいw 寄りから入れた銘柄は2銘柄でしたが、その後の指値が良く刺さってくれた感じです。指値位置は感覚的にも全く変えてないの ...

続きを見る

その額マイナス3000円・・。

金額的にはそこまで大きくはありません。しかし、朝一の感じから今日とれるか微妙な空気感を感じている中で、この3000円はイタイです。そして更に言えば本来ならなかった損失。やっぱり反省点は多い。

その後は指値をパラパラ入れるものの、あまり約定もせずって感じです。

1.2度利確は出来てチャラにまでもっていくことは出来ましたがなんだかなー。やっぱり日経バクアゲみたいな日はとりにくい。

皆さんはどうですか?

まぁそれぞれの手法によると思いますが・・自分はここまで先物があがっていくとデイでとれないですね。

前場はトントンで終了です。

後場のデイトレード

寄りから入れる銘柄はまたもなし。

いよいよ全くとれない感じがきてますね。ここでも本来なら+3000円のっているのですが、昨日の無駄な持ち越しのせいでトントンになっている事実。

何回反省をしなければならないのかw

約定はしなければ上も買ってくれないし・・・。

結果的に種は増やすだけ増やしたのですが、全く約定せず下を彫られる始末。。罰ゲームがなければかろうじてプラスでしたが、結局負けてしまいました。

まとめ

-2331円

13(5-7-1)
株取引の当日収支画像

自分で撒いた種。しょうがない。今後しない。反省

持ち越し6銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

9月取引日20日間目指せデイトレ1日最低利益額7500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.