爆弾

株取引

2018年9月10日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です!

今日は感覚的にですが良く刺さりました。月曜日なのに・・・珍しいw

寄りから入れた銘柄は2銘柄でしたが、その後の指値が良く刺さってくれた感じです。指値位置は感覚的にも全く変えてないのでやっぱりその日の地合い次第って感じですかねw

自分に出来ることは毎日同じことを同じようにやりつづけることです。少し微調整を加えたりして・・・

それでは取引内容を振り返りたいと思います。

前場のデイトレード

寄りから入った銘柄は全然利確出来ず・・・そのまま後場まで持ち越すことになりました。

冒頭で触れたように結構指値が刺さってくれたので、これが上買ってくれたり急騰してくれたら利益は残るはず。そう願って取引していました。

先物もマイナスほっているしどうかなぁと思いながら見ていましたが、動いている銘柄と動いていない銘柄の差が激しく感じました。年末に向けてあがってはいくんでしょうけど・・多分w

1銘柄株数入れていた銘柄が値上がりしてくれたおかげで+5000円。

その後はパッタリと止まってしまいました。気ながに待つのみですが。待つことの大切さ。無駄に取引する必要なし!

前場はそのまま終わって+5000円で終了。

後場のデイトレー

寄りから入れる銘柄はなし。

しかし指値で刺さった銘柄に買いが入って利確することが出来ました。後場の幸先は良いですwこれで+4000円!

月曜日なのに良い感じです。今のところはですがw

その後もちょくちょく上を買ってくれてコツコツ利益を積み上げる。久しぶりに1万円超えそう・・・と思ったのがいけなかったのかやらかす。

いちにち信用5銘柄持ち越し

いやまじでこれはやばいw

笑えないwこんなん始めてです。眠さのあまり少しだけ横になって気付いたら17時でした。

明日の寄り付き一体どれだけマイナス作るのか・・・・本当に反省です。

気をぬいていたつもりはないのに、これはひどいなー。ほんと。明日マイナス3000円は覚悟しないと。。しんどい。

まとめ

+11159円

7(5-1-1)
株取引の当日収支画像

いやーやらかしました。今後ないようにしよう。本当に反省。

持ち越し5銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

9月取引日20日間目指せデイトレ1日最低利益額7500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.