考えるイメージ

株取引

2018年9月7日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

ここ最近全然約定せず、先物もダメダメで今日はどうなるでしょう・・・・って感じで始まりました。

寄りからは3銘柄。

これが普通みたいになっていますが、もう少し良くなるだけでよりから5.6銘柄は入れます。もっと入りたい・・・・

それでは本日のデイトレード振り返りたいと思います!

前場のデイトレード

いつも通り指値を入れ、後は待つだけです。

基本的にこれを毎日繰り返しています。先物の落ち方などを見て微調整はしますが。空いている時間に色々と作業したり目ぼしいものがないかランキングみたり。

ランキングの銘柄は自身ある時しか入りませんが。。

そんな感じで行動していると寄りから買った銘柄が動いてくれたのですが、色々と不安な値動きをしていたので+1000円で利確。

『リスクと期待値の関係』を考えて変だなと思った瞬間にはすぐにてじまうようにしています。伸びるときは伸びるしとれる時はとれる。こんなものです。

寄りから勝った銘柄も、持ち越している銘柄も全然上に行く勢いは感じられず、どうにかならんかなぁという感じです。ツイッター見ても休んでる方かのんびりしている方が多く、まぁ無理する場面でもないですしね。

そんな事を書いていたら寄りから買った銘柄が一つ上で売れました!!!嬉しいwこれで+3000円。値動きの仕方に特徴あったし張り付いている人はわかるはずw11時頃のです。

ということで前場の利益は+4000円。

後場のデイトレード

寄りから1銘柄入れてそれは利益になりました。

その後はパッタリと値動きがなくなり、やることがなくなってしまいました。まぁ金曜日なのでしょうがないですねw

そんな中上をちょくちょく買ってくれる銘柄も出てきて、コツコツとですが見れる収支までは利益を積み上げることが出来ました。満足はしていませんが。今週の利益額やばいです。

笑えないけど、『仕事』と思って眠さとばしてやることでやっぱり利益はのこせると実感。

月火水は気ぬけすぎてました。まぁこれはこれで今週はよいですw

ってことで少し話しそれますが、違うステージもみえてきたので少し脱線しますねw

息抜きは大事

またこんなん書いてるよって?

いやいや昨日改めて思ったんですよ!w

3年ぶりくらいに都会にいって服かってきました。といいつつも家から10分で1日4万人が利用する大都市なんですけどねw伊勢丹行ってきました。ここも3年ぶりくらい。どんだけだよってねwww

3年間こもりっぱなしだったのでw

いやーーーーーー本当にストレス発散になりますよ。本当にブラブラ町を歩いて服見て20000円くらい色々使っちゃいました。

けどこれだけで人生楽しく感じちゃうんですよw本当に。息抜きって大事だなって改めて思いました。

株で勝てない時はずーーーーっとPCとにらめっこして家から全然出ませんでしたが、というかまぁ出る気もしなかったのですがw、やっぱりこういった時間も大切だと思うので大負けしたり行き詰ったら遊ぶべきだなと。

なんでこんなことばかり最近書くのかといえば、自分のブログでは銘柄もクセがあるので出しにくく、目に見て参考になる部分って少ないと思うんですよ。

そこで自分には何が出来るかって考えると、完全初心者から1年半で20万円稼げるようになった際に何が変わったのか、何を変えたのか、メンタル面のフォローなど、こういったところを書いていきたいのです。

今後もそのようなところを記事にもして書いていけたらなと思っています。

ということで息抜きはマジで大事なので、たまには外でましょう!w

まとめ

+9796円

6(6-0-0)
株取引の当日収支画像

更新おそくなりすみません。バイト前に寝ちゃいました。帰ってきたら作業色々しよう。

持ち越し5銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

9月取引日20日間目指せデイトレ1日最低利益額7500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.