ハイタッチする人形

株取引

2018年10月26日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

今日は終わってすぐに更新!当たり前だろ

まぁまずはこれ見てくださいよ。

 

コツコツ履歴

勝ちましたよ!勝ちましたけどまたしんどい展開。。こつこつこつこつw

朝一2銘柄で下抜けくらって速攻でマイナス17000円の含み損。昨日に引き続きマジで上手くいかないです。

書くのしんどいですが、書いていきます。

前場のデイトレード

寄りから入れた銘柄は3銘柄。

そのうち2銘柄が冒頭で触れた下抜け。。2日続けてとかしんどいよほんと。

昨日はマイナス13000円。今日はマイナス17000円。

コツコツ取り返す+積み上げてマイナスを打ち消せるように頑張る。

昨日に引き続いて良いところは、心折れそうになったのをなんとかつなぎとめて引けまで頑張っていること。

褒めれる点はここくらいですねw

下抜けするようなところは入ってないつもりなんですが、地合いとの兼ね合いですかね。まだまだ甘いです。

メンタルをつなぎとめてコツコツコツコツ。

地合いが不安定な分約定はするんですが、上を買ってくれない。値上がりも全然しない。

間にテリロジー一瞬入りましたが、値動き早すぎてビビってすぐ抜けました。マイナス300円。その後急落してました。怖い怖い。レベル違うわw

自分の得意なところでやっぱりとるのが一番。安定してとれるしね。クセをしっているところのみでやる。手法は一つに絞る。無駄なことやらない。

これ守れたら勝てると思います。多分。

リスクリワード的にもプラスになると思う。

後場のデイトレード

前場と変わらずこつこつこつこつ。

結果だけ書くと1銘柄で24000円とれたのが大きい。完全にクセ読みきった結果。

利益スクショ

ってかここ何日かコツコツしかしていない。

けど自分のやっている銘柄でここまで約定することも珍しい。。荒れているからでしょうね。

やることは変わらずコツコツです。そんなときに持ち越しが売れました。昨日持ち越した銘柄なので嬉しい。それ以外はズタボロだけどw

プラス2850円。

その後もやることは変わらない。

頑張った!含み損あるけど!!

って感じです。

最後大損切りマイナス8000円したわ!!!!

今日合計で10000円近く損切りしてるわ!!!!

朝一のやつだわ・・・うまくいかへんなぁ

てことで今日もコツコツ証拠のせましたw一番最初にwwつかれた

10000円損切りなかったら大台みえたなぁ。。

けど良しとしよう!

ココ最近の現状

老人

全然関係ないことをここで書いてみる。

最近作業作業いってる作業はずっと変わらずやっています。

デイトレードもそうですが、改めて感じたのは、やり続けて、その結果を残し続けたら、必ず手を差し伸べてくれる人がいるということ。

株式投資もそうだったけど、今やっている作業に関しても手を差し伸べてくださる方がいまして、おそらく半年~1年後の僕の手取りは確実に変わってきていると思います。

改めて人に恵まれているなと思います。感謝しかありません。本当に。

前だけ向いて、一生懸命努力していけばかならず何か起こるはず。見てくれてる人は見てくれている(おじいちゃんの画像みてください)。そう信じて毎日コツコツ頑張ろうと思ったここ最近でした。

うん。株でも私生活でもずっとコツコツしてるな。

これでいい。いつか花開くと信じる。信じて前だけ向き続ける。

今苦しい人も諦めなければ必ず花ひらきます。お互いがんばりましょう。

まぁスイングの含み損10万近くあるけどねwwwwwwwww

笑えねーー

メシウマもうちょうい待ってよw

はあ

まとめ

+32571円
(税引き後)

過去最高利益額きたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

デイ 42(32-8-2) +38151円
持ち越し1銘柄 +2800円
株取引の当日収支画像

朝からずっと作業しながら株やってるけど何時間イス座ってるんだ全く。。疲れたわ

いつもよりは利益残ったから少し気分が良くて長文書いてみた

でした。

やることは全く買えておらず、地合いとクセ読めて入れた結果ですね。このまま同じことをずっとやり続けます。利益だけで一瞬5万見えたときはマジでテンション上がったな~がんばろ

持ち越し6銘柄

以上

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

10月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.