チャートとビジネスマン

株取引

2018年10月25日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

すいません。。あまりにも今日の取引しんどくて終わってからすぐ寝てました。

いやーーーーーまじでしんどかった。

朝一30分でこれですよコレ。

マイナススクショ

マイナス13000円。。

今日は負けたと思ってやる気めっちゃなくしたんですが、そこからコツコツ維持でもプラスにしてやると思って集中しまくりました。

まぁ結果は・・・ってことで振り返ります。

前場のデイトレード

寄りからは3銘柄入れました。

昨日も昨日とて暴落してましたもんね。。良く動いてました。

寄りから入れたうちの1銘柄でマイナス13000円つくってやる気ボカーーーンとなくなりました。入れたところは悪くなかったんですけどね、地合いの悪さで一回も上にあがりませんでした。

ここからマジで寝ようかなwと思いましたが、負けを作りたくない一心でコツコツコツコツやり続けました。

後ほど昨日に引き続いて取引履歴のせます。疲れたわ~

昨日持ち越した銘柄は損切りしたし、、そんな感じで前場終わった時点でマイナス6000円程でおわりました。

後場のデイトレード

寄りから1銘柄入れてそれが利益になりました。

プラス1200円ww

これでいいんです。昨日と同じ銘柄で少しコツコツ返し、ランキングで見つけた銘柄でコツコツやり続けました。

いやほんとこれ心の叫びなんですが、、

(そろそろマジで持ち越し売れろよ・・・・)

絶賛含み損中ですよ。ここに金額書いても良いですが、そのうち大きく損切りする可能性もあるのでとっておきます。メシウマはお待ち下さいw

テンションあがらないままコツコツやり続けた結果、、

引け間際の10分前くらいに・・・

プラテン!!!!!!!!

テンプラ!!!!!!!

嬉しい。

コツコツ証拠載せますね。

利益スクショ画像

頑張ったわ~~~~~~マジでw

これは満足。まぁ考えちゃうと13000円なければプラス19000円くらいあったんじゃね?

はぁw

まとめ

+3790円

デイ 18(13-4-1) +5619円
持ち越し1銘柄損切り -830円
株取引の当日収支画像

まじで疲れました。

頑張った俺。。

持ち越し6銘柄

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

10月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.