嬉しい外国人おじさん

株取引

2018年10月24日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

今日は久しぶりにコツコツコツコツ・・・

一つの銘柄が自分の得意な値動きで、ここだけで16000円程とれました!

今日は久しぶりに利益画像ものせようと思いますwコツコツとれたのでw

ってことで振り返っていきたいと思います。

前場のデイトレード

寄りから入れた銘柄は2銘柄。

1銘柄は運良くすぐに値上がりしてくれて、開始10分程で+5000円とれました。

こんな日はいつぶりでしょうw

その後はパッタリと値動きがとまり、後場かよ今・・・・と思った瞬間もありましたが、冒頭で述べた得意な動きをしている銘柄を見つけてからはそればっかりやり続けました。

コツコツやってる最中も他の銘柄もちょくちょく約定してくれて、なんか今日いけるんじゃね??

っと思った瞬間下抜けをくらいましたwwwいつもどおり。1000円負けくらいで許してもらいましたが、やっぱり油断したら最後ですね。

そんな感じで前場終わった時点で+12000円程積み上げれました。

後場のデイトレード

後場寄りからは入れず。

前場に引き続きコツコツ同じ銘柄をやり続けました。

少しカットしたり、下で刺さたったのに下で損切りしたりもあったけど、久しぶりに少し利益を残すことが出来て一安心です。

最後に昨日持ち越した銘柄も売れて+720。微益w

持ち越しもーちょい利益作れたんだけど株数も入れてたし、リスクも考えて指値したらこんだけになっちゃった。まぁしょうがない。

なんにせよ昨日マイナスつけちゃったから今日勝ててよかったです。本当に。

ってことで今日のコツコツ証拠画像です。こんな画像久しぶりに出しますw

利益スクショ画像

まとめ

+18174円

デイ 20(15-4-1) +22209円
持ち越し1銘柄 +720円
株取引の当日収支画像

20000円行きたかったなーーーまぁしょうがない。

持ち越し6銘柄。

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

10月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.