チャート イメージ

株取引

2018年9月19日のデイトレード

投稿日:

昨日は更新できずすみませんでした。

本日昨日の分と、本日の分の2記事更新しますので、宜しくお願い致します。

良ければ最初にポチっとしてください!!ランキングがあがるだけでブログ続けれます(泣)

今日は諸事情で後場途中までしか参戦できないので、あまり無理して入ることが出来ません。

どうかなぁと思いつつ寄りから見ていましたが、全く入るものがないww良いのか悪いのかですね。

持ち越し8銘柄もあるのでそれが売れてくれれば良いかとのんびり待ちます。

ということで振り返っていきます。

前場のデイトレード

寄りからは入れなかったので指値をポツポツいれていきます。

しかし、入りたい銘柄がないww

入りたい銘柄は昨日入って持ち越しているので、やはり今日は持ち越しが売れるかどうかで収支が変わってくる気がします。。

どちらにしても無理に動いてもしんどいだけなので。というか先物強いですね。まぁこれが例年通りのアノマリーってやつなんですかね。

去年も夏前は色々な理由が出来てダーーーーっと下げて、9月中頃から上向きになるって感じでしたよねたしか。ウル覚えですが。

恩恵受けれるようにスイング目線でも入っていきたいけどそっちに労力さけな現状。金銭的な部分考えたら間違いなく銘柄研究とかした方が良いのかもしれないけど、11月12月の事考えたらやっぱり色々と作業した方が良い感じ。

そんな感じで指値刺さった銘柄で下抜けくらいつつ書いているなうですwどうにかなってくれw

後場のデイトレード

後場はほとんど見ていません。

所用で家を2時過ぎには出なければいけなかったので・・・・。

その件については20日の記事に詳しく書かせて頂きました。

利益自体はちょくちょく出せていたのですが、後場ほぼまるまる見れないとなると、積極的に指値をいれることが出来ませんでした。

まぁしょうがないです。

自分でも半分わかった上で、いちにち信用1銘柄持ち越し。翌日マイナス大きめです。

これはまぁしょうがないw

まとめ

+6046円

デイ 5(4-1-0) +5390円
持ち越し1銘柄 +1750円
株取引の当日収支画像

結果的に勝つ事は出来てよかったです。それにしても有意義な1日だったw

20日の分の記事は18時までには必ずあげます。宜しくお願い致します。

持ち越し7銘柄。

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

9月取引日18日間目指せデイトレ1日最低利益額7500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.