松本仁志

株取引

2018年9月20日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

改めて昨日はすみませんでしたw

外出していまして・・・・良ければ昨日のブログもご覧下さい。

チャート イメージ
2018年9月19日のデイトレード

昨日は更新できずすみませんでした。 本日昨日の分と、本日の分の2記事更新しますので、宜しくお願い致します。 良ければ最初にポチっとしてください!!ランキングがあがるだけでブログ続けれます(泣) 今日は ...

続きを見る

寄りから入りたかった銘柄が2銘柄あったのですが、昨日寝たの3時で寝ぼけていたのか、コンマの差で約定させることが出来ず、とても後悔しました。

たまにやってしまうのですが、しっかりと集中していたら入れたはずです。朝一から反省の1日でした。

それでは振り返ります。

前場のデイトレード

まずはこれに触れておきます。

昨日のブログで少し触れましたが、いちにち信用を持ち越してしまいました。わかっていたことですが・・・それが朝1-4000円

こっからスタートです・・・w

寄りは約定させることも出来なかったし、マイナスつけるかなーと思っていたところで持ち越しが1銘柄売れました。嬉しい!助かったwこれで+2445円

朝一の負債はこれで完済して、指値いれて約定した銘柄を上で利確出来てほぼトントン。

ここからやーーーーーと気合い入れるも全くもって約定せずwはあああああああああああああここ二日微妙だ。地合い次第だけどもっととりたいな。

持ち越しが売れることを信じる日がしばらく続きそうですw

そのまま前場は終了。トントンでした。

後場のデイトレード

後場よりから入った銘柄は1銘柄。

それはすぐに売れて(微益だけど)+1200円ほど。

そこからは全然動かず。下で約定した銘柄を下で損切りして終了。これが一番悲しいよね。せっかく約定したのに。

今日はトントンで終わりかーーーと色々と諦めて終わろうとした時にしばらくもっていた持越しが売れました!!

こーゆう時に持ち越しが光ってくれるのでやっぱりバカに出来ない。ほんとに。+3900円。

大きいいいいいいいいいいw

ってことで終わりです。

昨日の後場ほぼほぼ参戦出来なかった理由

※完全に株とは関係ない話ですので、株以外興味ない方はスルー推奨です!!どうでも良い話なので!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは書いていきます。

生まっちゃんに会って来ましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はぁ

めっちゃ嬉しいwwww

東京来て芸能人はやまほど見たけど、こんなに男の芸能人みて嬉しかったのは始めてかもしれないwww

まぁ会ってきたというか記者会見イベントに当たりました。

松本 画像

いやーーーー最高に楽しかった。

生まっちゃんの出すオーラ・・・天竜人でしょ。ほんとに。ここまで自力で一代で成功した人を生で見る機会なんてないですよ。

ひかってましたーはああああああああ

っていう話でした。

許可アリ生写真です。

以外だったのは鈴木奈々めちゃくちゃ可愛かった。めちゃくちゃwこれは芸能人でした。あんなんおらへんwテレビであのキャラでほんと凄いなーと思いました。

以上!w

まとめ

+3185円

デイ 7(3-4-0) -2343円
持ち越し2銘柄 +6392円
株取引の当日収支画像

朝一のマイナス4000円が痛いですね・・。まぁ自分で理解して持ち越したのですが、しょうがない。

色々と反省要因はあるけど、まっちゃん記者会見の生まっちゃん見れただけで最高にテンション上がったからそれで良しw

持ち越し5銘柄

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

9月取引日18日間目指せデイトレ1日最低利益額7500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.