株取引

2018年9月21日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です!

今日も寝坊せず、スッキリした気持ちで寄りを迎えました。

しかしブログ遅れてすみません。あまりにも暇すぎて・・・どうしようもなかったです。後場終わり寝てました。

ここ二日全然勝ててないので、モチベーション高めで望みたかったのですが、、寄りから入れる銘柄は2個程度。

しかもそれは入る事が出来ず・・・最近入りたい銘柄にコンマの差で入ることが出来ない。後で見たら値上がりしてる・・・これ多いです。

集中力の問題なのか分かりませんが、どうにか取りこぼしを防ぐために考えたいと思います。

それでは振り返ります。

前場のデイトレード

寄りから入れなかったのでいつも通り指値を入れ始めます。

しかしなかなか約定しない。またこんな日か・・・・と思ったところで1銘柄だけ約定してすぐに急騰してくれて3000円程とれました。

まぁそれっきりなんですけどねw

全然動かず何も出来ない。持ち越しが売れるのをまた待つ日になるのか。。辛いっすw

そのまま前場は終わり。

+3000円程。

後場のデイトレード

寄りから見ましたが全く入るものがなく、金曜日だからですかね。

本当にやることがなかったです。

ビビるくらいにw

後場後半寝てしまい、1日信用持ち越しです。

こーゆうところ最近甘い。勿体無い。直さないと。

反省多いな最近w

ということで前場と利益変わらず!

まとめ

+2615円

デイ 2(1-1-0)
株取引の当日収支画像

どにも出来ず。もっと稼ぎたいなー

9月1週目の段階でなんとなくわかってたけど今月全然稼げてない・・・。悔しい!

持ち越し5銘柄。

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

9月取引日18日間目指せデイトレ1日最低利益額7500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.