お願いしている人形

株取引

2018年11月26日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

利益だけで10万円超えたのは初めてです。

株式投資利益画像

これに関してはめちゃくちゃ嬉しい。

素直に嬉しいのでクリックお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

けど素直に喜べない。

理由は・・・・・明日わかります。

怖い。

けど自分で覚悟してやった行動だからどうなってもしょうがない。

腹決めてます。

ってことで振り返ります。

前場のデイトレード

朝一から本当に良く動いてた。

けど全然頭がまだ起きてない時間だったからとったと思ったらとられての繰り返し。

10時頃までトントンでした。

損切りも20000円くらいいってたし、利益もそれくらいあった。

けど全然利益を積み上げれず目を覚ますために落ち着いて深呼吸して頑張ろうと思ってやり直しましたw

コツコツと利益を積みながら、相変わらず同じ銘柄を見続ける。取引し続ける。

大きく下げてたり上がってたりしたらボラが出る可能性があるので自分的にはチャンスと考えて株数いれてます。

そんな時に大きく上昇してくれた瞬間があって、利益を積み上げることができました。

前場でここまで利益取れたのは初めてかも・・・

+50000円程で終了。

後場のデイトレード

前場から引っ張っていた銘柄を高値寄りで利確。

シンプルにこれが嬉しいかもw

その後も同じ銘柄をずーーーっと注視。

ランキングとかも見て色々気になるものはあるけど期待値意識して銘柄絞る。

そしてまた急騰にのることが出来る。

これが大きかった。

株式投資利益画像

けど利確ポイントをミスり、めっちゃもったいないことをしてしまうことに・・・・・はぁw

全てがうまくいくことなんてないよねw

結果には満足。

ですが・・・・うん。

明日のブログで書きます。

まとめ

+84365円

デイ 37(25-11-1) +103472円(税引前)
持ち越し1銘柄 +2400円
株取引の当日収支画像

1日の最高利益額を更新出来たことは本当に嬉しいです。

しかし、上で+40000円で売れた銘柄を0の価値にしたり、○○○してしまったので明日○○○かもしれません。

書くと現実になりそうなので書きませんが。

明日次第。

頑張ろう。

持ち越し5銘柄。

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

11月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.