イライラしてる外国人

株取引

2018年11月22のデイトレ

更新日:

引けお疲れ様です。

含み損スクショ画像

今日の全てでした。

これが鍵でした。

途中まで読みどおり。

ところが・・・・

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

クリックよろしくお願い致します!!!

今日はチャート画像だします!!!!!!!!!!

はぁ

マジでうまくいかね

振り返ります

前場のデイトレード

寄りから入れた銘柄は0。

0。

指値を入れる。

そしていつもどおりまつ、まつ。

最近見ている銘柄は昨日と同じように動いている。

上手く入れない。

自分的には12万の下抜け食らった時も冷静だったんだけど、イップスみたいに効いているのかもしれない。

思ったように入れず勿体ないことがちょくちょく。下に指しすぎている。

けど来るときは来るし難しいな

徐々に調節するしかないし、開き直って取引する。

コツコツコツコツコツコツ。

そんな感じで前場は+15000円程でした。

後場のデイトレード

前場から持ち越した銘柄が高値で売れた。

持ち越しもそうだけど高値寄りでスッと売れたら嬉しいですよね。

そんな感じで狙ってた銘柄が刺さる刺さる。

合計600株もつ。

昨日はこの株数もって下抜け食らってマイナス12万みた。

けどその時も持ち続けたら爆益だし。

こーゆう微妙な感覚のズレが命取りになるんでしょうね。微妙な違い。

高値で勝ってない分死ぬ可能性は低いけど、さらに掘るときは掘るしね。

こればっかりはどうしようもない。

今日の指値は甘くしてなかったし、後場からヒケにかけて思いっきり買われる計算で買った。

正直自信はある。

くるなら14時頃からだろうなーと思ってたらキタ!!!

けど途中イメージしてない動きをされて含み損再度18000円。

握れたのは結局これだけ収支画像

こっからさらに一回下に落とされて利益飛んで。

クセ悪すぎだろくそが

チャート画像

けどクセ悪い銘柄だから絶対またかってくるわと下で100株買い増して上で利確。

4分間の出来事でした

○ねマジで

それでも利益は13000円くらいです。

600株のやつ逃げつつやったから結局100株しかその時のは残せなかったし・・・

へたくそ

まとめ

+36188円

20(16-4-0) +45413円(税引前)
株取引の当日収支画像

 

昨日の反省を活かせた場面もあるけど、全然ダメだ。

ヒケ間際遥か下に指してた指値約定して儲け~と思ってたらそっから更に落として含み損10000円こえるし

微損でお割れたけど噛み合ってないのは継続。

けど昨日よりは修正出来たか。

クソクセ銘柄でとれたし。

まぁ明日は休みだ!!!!!ゆっくり寝れる!!!!!!仕事もないし、今日中に作業終わらして買い物いくんだ!!!!!

情緒謎w

持ち越し5銘柄

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

11月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.