ハテナプレートをもつ外国人

株取引

2018年11月21日のデイトレード

投稿日:

こーゆうことですよ。

含み損

ご覧頂いている通りです。

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

最初にお願いします。。お願いします。。

はあ

いやほんまに噛み合わないっす。

昨日引け間際に14000円損切りした反省点として「今までと同じようにしてたら負ける」といって今日は防御高めてたら今日は急騰するんかい。

もってたら10万円超える爆益なんかい。

難しいっす。まじで。

自分の1歩手前で反転何回見た?朝一入っとけば+20000円とか・・・もうなんかね、悔しい。へたくそまじでだるい

嫌だけど振り返ります。

ってか最初に語りすぎですね

前場のデイトレード

画像の通り朝の早い段階で最大12万円の含み損みました。

指値自体甘くしてなかったし、色々とか見合ってないみたい。あれよあれよと落ちてって・・・・その途中の画像があれ。

結果的にこんな感じ。

株式投資利益画像

プラスでお割れましたよ。

ここまで急落したら戻ることは想定していたので。まぁストップ安の可能性もありましたが。

それでも戻ると分でマイナス12万見てプラス1万でフィニッシュなんですが、自分的には正直マイナス幅が大きすぎてこれくらいなら確実だろうというところで利確したんです。

頭の中で、おそらくここくらいまでは戻るんじゃないかな、と思ってたところがあったんですが、そっからプラス200ティックあげてて・・・いやいや持ち続けたらまた爆益かよと思うんでがそれはしょうがない。

何が言いたいかというと「噛み合ってない」んです。

絶望的に。

文章ぐちゃぐちゃだなwすみませんw

銘柄のクセ的に戻ることはイメージ出来てたのに、もてなかった事実と予想より大幅に戻ってる現実。

この前までは結構ドンピシャで読めてたんですけどね。

前場はそんな感じです。

後場のデイトレード

冒頭にも書きましたが、何度も何度も手前数ティックで反転かまされました。

それに加えて昨日と同じ読みのまま持っていればマジの爆益で10万利確も夢じゃなかった。

昨日の損切りから地合いと銘柄が落ち着いたと思って見てたらこの結果。

朝一から確かに挙動がここ数日と違うことがわかっていたけど、ここまであげてくるとは思いもしなかった。

もうヒケてもうたしどうしようもないんだけど、絶対次にいかします。明日もこれだけ動いたら動くと思うのでリベンジしよう。明日。

マジで悔しい。

銘柄絞ったのにこれだけしかとれなかったわ

株式投資利益画像

まとめ

+19393円

22(11-11-0)+24337円(税引前)
株取引の当日収支画像

いや勝ってるんやんけ、って思いましたよね?

勝ってるくせに負けた感じで書くなやって思いますよね?

わかります。僕も全然勝ててないときはそう思っていました。

けど少しずつ勝てるようになってくると、取引してる時に自分の下手さが浮き彫りになりすぎて本当にへこむわけです。

この利益の10倍はとるべき日でした。本当にもったいないしヘタクソだしダメだ。

明日この反省を活かせるようにしたいです。

最後に一言だけ。

当たり散らしていいるクソ文章に付き合ってくださり、最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。そしてごめんなさい。

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

押してください。お願いします(頭がおかしいのでしょうか?この流れでお願いする意味)

もはや意味わからないです。自分が。

それくらい今日はクソでした。

「w」つけてなさすぎるて文章怖いので最後につけときます

クソがwwwwww

持ち越し5銘柄

以上

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

11月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.