恥ずかしがる人形

株取引

2018年11月20日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

昨日はすみません。

引け成りで300株売りたい銘柄があったのですが、最後の最後に引成消されて強制的にいちにち信用持ち越し状態になってしまいました。

日足も危ない位置で、朝一最悪マイナス7.8万は覚悟してました。

しかし結果はマイナス10000円で許してもらえました!

ほんとついてるなと思います。今月まるまるですが・・・ありがたいです。感謝!

まぁそのままもってたら爆益でしたけどねww

これは毎度のことなので気にしませんが。

それでは振り返ります。

前場のデイトレード

朝一マイナス10000円からスタートなので結構気合い入ってました。

しかし、なかなか利益をあげることが出来ずむず痒い展開が続きました。

正直、昨日の利益が飛ばなかったことが本当に嬉しいので、大勝ちを狙う必要もなく、コツコツ利益を積み上げることを意識していたのですが・・・なかなか動きません。

今日みたいな地合いは動くイメージがあったのですが。

それでもコツコツコツコツやり続け、前場終わり時点でプラテンには出来ました。

結構カットもしたのですが、少し利益が残ってくれた感じです。

後場のデイトレード

後場寄りから入れた銘柄は0ですが、始まってすぐに持ち越しが高値で売れてくれました。

結構良い位置では入れた銘柄なので、もっとギャップアップ(+20000円程)を期待していたのですが、上手くいきませんねw

それでもこんな苦しい日に売れてくれて嬉しいです。+6852円。

ここでのこれは大きいです。

まぁその後下抜かれてまたマイナス10000円こえましたけどねw

とってとられての繰り返しで結構労力使いました。しかし最後らへんに14000円ほどの損切りをかまして利益なくなりました

今月とれてた3銘柄の内2銘柄が徐々に落ち着きを見せてきてて、今まで通りに株数いれて取引するとカットした時に大きくなる。

色々と微調整が必要だなーと思っています。

残りも頑張りたい。

まとめ

+2582円

デイ 18(8-10-0) -3549円
持ち越し1銘柄 +6852円
株取引の当日収支画像

デイは最後の14000円損切りでマイナス。上で指しすぎたな。。うまく処理出来なかった。同値では逃げれたのに。

朝一マイナス10000円あったし、むしろこれで済んで奇跡くらいの日足だったので利益残っただけ良かったか。

もっとうまくやれば+10000円はこえてたなーと反省。

持ち越し5銘柄。

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

11月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.