うずくまる犬

株取引

2018年9月25日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

3連休明け始まりましたね~。憂鬱な気分ですが気を引き締めて9月最終週頑張りましょう!

今日は7時半に起きたので寝坊はせず。当たり前なんですがwしかし先週の金曜日1日信用持ち越してしまったので罰ゲームから開始です。

寄りから入れた銘柄は2銘柄のみ。ここで沢山入れたら収支の伸びも期待できるのですが、先週から引き続き入れないですね・・。

まぁのんびり気を抜かずやっていきます。

それでは取引内容振り返っていきます!

前場のデイトレード

寄りから入った銘柄はマイナス突っ込んでいて結構しんどいです。

出だしがわるいw

いつも通り指値を入れて待っていると、ちょくちょく刺さってはくれます。たまに上買ってくれたりして10時半くらいの時点でコツコツ5000円位とれていました。

しかし1日信用罰ゲームのおかげで-1000円損切りしてるのでなんだかなーという感じです。

9月は1日信用何回持ち越したのか・・・気抜けすぎ。これは本当に反省しないといけないです。月間まとめで触れますが、ダメですねほんと。

その後は全く反応もなく前場は+4000円程で終了です。

後場のデイトレード

寄りから入った銘柄は①銘柄のみ。

本当に入れないですね。相場次第の手法でやっているのでどうにもしませんが、どうにもならず悔しいです。

その後も動きはパッタリ止まり、約定はするものの上を買ってくれない、値上がりしてくれない、、といったように利確は出来ませんでした。

損切りしかしてないですね。。悲しい。笑えない。

そんなこんなで終了。。9月わかってたけど収益やばい!

シンジさんのブログでご紹介いただきました!

いやーーーーーー

嬉しいです!

トレーダーは勿論ですけど、自分一人でお金を生み出す作業ってほとんどが無限に孤独なので、こういった紹介は本当に嬉しいです。

この記事ですね。

孤独な作業でほとんどコメントもつかないようなブログなので、感動しましたw

こういったつながりは大切にしていきたいと思います。

僕のブログを紹介してくださったシンジさんのブログはこちらです。

http://shinjinodaytrade.com/

是非ご覧ください~!

まとめ

+4391円

12(6-4-2)
株取引の当日収支画像

紹介された次の営業日くらい2万円越えたかった日でしたw

地合い次第だしそんな上手くいくわけないってね。今後とも宜しくお願い致します!

持ち越し7銘柄

以上!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.