太陽を指で囲んでいる画像

株取引

2018年8月14日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

今日は睡眠バッチリで寝坊せず途中で睡眠もとらずに取引をする事が出来ました!(当たり前だろw

寄りからしっかり見れましたが、正直全然入れるところが見つからず、寄りでの約定は0でした。

いつぶりだろw

出だしはダメダメですが、指値をちょくちょく入れつつ1日のスタートです。

前場のデイトレード

嫌な予感がしてましたが・・・・全然約定しません。

ポツポツともこないとは・・・なかなかキツイものがありますね。こうなってくると本当にやる事がない。まぁ片手間でブログ作ったりの作業するだけなんですが。割り切れているのでやる事はシンプル。

ここで無理したり新しい手法探ししたり感で入ったりすると十中八九負けるので絶対やりません。ここで手を出すか出さないかって大事だと思います。

僕は手法1本に絞ってるのでそれ以外の取引は今はしません!

めちゃくちゃ暇ですがw

その後は持ち越し1銘柄に謎のダダ下げがきて少しナーバスになりました。ここまで下がる必要ないのになーと思いつつ、これは放置です。

デイも一度だけ値上がりについていけたおかげで+5000円程とれて前場終了です。

後場のデイトレード

前場は相変わらず人いない感じだったけどさぁ後場はどうでしょう・・・・・同じかーーーーい

って感じです。

先物は上がってるんですけどね。ほぼ全く影響なしです。

+15000円みえる位には指値入れてるし上にも指してるんですけどね。なんだかなー状態です。

持ち越しでめっちゃ彫られてる銘柄は先物のアゲに伴ってやっぱり上がってきました。一時13000円程含み損あったけど終わってみれば5000円程で済んでます。株数も入れますがこれはやっぱり大丈夫だと思います。

その後はいつも通り。最近こればっかりだなw下で刺さった銘柄を下で処理する作業。

いつ上買ってくれるのかw早く夏枯れおわれーーーーーー

って言ってたら前から持ってる持越しが100株高値で売れました!1ヶ月以上持ってたよ多分。やっと納得出来るところで売れた。+7282円。税引き後+5813円。

助かったーーーー笑

1万円超えたの久しぶりな気がするようなw嬉しい!

まとめ

+12604円

デイ 10(6-1-3) +8522円
持ち越し1銘柄 +5813円
株取引の当日収支画像

同値撤退3回下で微益撤退が3回てww10回約定して6回上買ってくれないから下で切ってるって事です。どんだけwwしんどいわーーー

そんな中今日は2記事書いたのでこの後記事アップします!宜しくお願いします!

持ち越し5銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.