憂鬱

株取引

2018年8月13日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です!

魔の月曜日の始まりです。魔ってなんだよって感じですよね。

金土日と通しでバイト3連勤してからの月曜日だからですw寝る時間が3時前後となる為、寝坊の心配とか睡魔との闘いの月曜日になります。

そして今日も負けてしまいました。。

寝坊はしませんでしたけど!それでは取引内容にうつります。

前場のデイトレード

朝一の約定は全然出来ませんでした。

夏枯れにプラスお盆のダブルパンチですからねwまぁ夏枯れ=お盆みたいなところもあるかと思いますが。

人いない感が凄いです。

色々と警戒して、指値をいつもより少し深めにした結果、全然刺さらず・・・というか動かず・・・って幹事でした。

お盆期間くらい休んでも良い気もするのですが、自分が触る銘柄は夏枯れの影響めちゃくちゃ受けるかといえばそんな事はないと思うので。。といいつつここ何日かは受けてますが

ここから反省です。。その後睡魔に負けてしまい、指値を入れて眠ってしまいました。

いつも言いますが本当に年を感じます。前日改めてやるきを出していかなければと思ってからの今日ですが、それでも勝てない。。睡眠時間をどうにか確保しないといけません。

この際日曜日の夜バイトをやめようかと思っています。月曜日に集中した方が利益出る気がしますし。。

ちょっと話がそれてしまいましたが、前歯は上を買ってくれる事も、持ち越しが売れる訳でもなく《リスクと期待値の関係》を考えて下で損切りする作業が多かったです。

利益出ずむしろマイナスで終了

後場のデイトレード

前場から後場途中まで寝てしまった結果、、

何も変わっていませんでしたw動かないのが一番しんどいね。自分としては良いのか悪いのかです。

大型が下げまくっている影響で先物マイナス450ですかwなかなかなかほってますね。。

予想していた分ですが、指値をビビって下に下げすぎたかもしれません。マイナス作るよりはマシ!という考えでやっているんですが、約定しないとなると動きようがないっちゃないです。

ここはあまり譲れませんが。。

13時30分頃まで寝てしまった後、再度指値を動かすとちょくちょく約定しました。

ちょうど先物の変なアゲにも乗れたのか+4.5000円だけ利益を得る事が出来ました。嬉しい。。

バイトやる方が儲かるならバイトやった方が確実ですからね。一日最低でも7000円欲しいのが本音ですw

その後はいつもの下処理で損切りを繰り返し削って終了

なんだかもやもやした月曜日でした。

まとめ

+6325円

デイ 12(6-6-0) +7087円
持ち越し1銘柄 +758円
株取引の当日収支画像

 

雑記みたいな文章が多くてすみません。。w負けない事を第一に考えて頑張りましょう!

持ち越し5銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

 

 

 

 

 

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.