株取引

2021年6月2日のデイトレ(前場1時間→救急車)

投稿日:

デイトレ結果

+20345
(税引き後)

デイ +4466(税引前)
持ち越し3銘柄 +13300円 (税引前)
他証券持ち越し4銘柄 +7766円(税引前)

+25532円(税引前)
画像ないですすいません
(別手法検証中で拘束金変動してます)
5月も強制持ち越ししない!!!10分前じゅんび!!

 

体調悪すぎて1時間で終了。

息苦しすぎて立ってられす、座っててもしんどくて動けず救急車で病院へ。

少し振り返ると、、
24日頃~息苦しさが出てて、29日に息苦しさでチアノーゼ気味になり命の危険を感じて救急へ。心電図血液検査酸素濃度異常なし。少し特殊なものを食べて運動した後だったのでアナフィラキシーか持病の喘息の悪化の二択。喘息は1年半程出てなかったし元々重症ではなかったのでほんまかなぁと点滴と吸入して帰宅。

少しましになったかな?でその日は寝て翌日も問題なし。

2日後床屋いくために最寄りまで自転車使って階段少し走ったら全く同じ症状が電車で発症。
息できない、動悸、動けない、頭に酸素ない感じで手足ピリピリ・・・
あっこれあかんやつやとい思って電車からすぐ降りて吸入。少し落ち着くも酸素が全然足りてない感じでその場から動けなくなる。
座っててもどうしようもない感じ。救急車呼ぶか・・・
と思ったけど結局2時間座ってゆっくり帰宅。タクシー乗るべきかな~と思ったけど5000円くらいかかるし・・・とかお金考えてやめw
この時は乗ってよかったなって思った。

んで翌日(昨日)。
発作起きてほしくないな~と少し動く事にも気を使ったりしながら相場。
水飲もうと立ち上がった時に

「やばい・・・・」

ってなって前述の発作が起きる。ほとんど動いてすらないのに・・・運動してないのに・・・と思いながら這いつくばって救急車。
一体なんやこれ・・・熱ないけどコロナ?気胸?最悪肺がん?それとも心臓の病気?
とか色々想像しながら意識飛びそうな中病院に運ばれる。

いろーーーーーんな検査したけど、肺も心臓もコロナも全て異常なし。陰性。コロナはかかった履歴もなし(これは以外だった)

考えられるのは喘息と精神的なもの。
ストレスないんやけどな~と思いながら強めのアレルギー点滴で少し落ち着いて帰宅するも息苦しさは依然とある状態。
色んな選択肢が頭に回ったけど、一番といっても良い位お世話になる先生に電話してオンライン診察してもらう。

結果、救急病院の処置とくすりの出し方は問題なく信頼出来る先生だと言って頂いて安心。
精神的な部分と喘息の発作が混じってるんじゃないかな?で人生で初めて安定剤を出してもらう。抵抗あったけど。

ここまで精神的なもので立てなくなったりするもんなんだな~と、喘息は薬の治療を継続するとして置いといて、精神的な部分で症状でぐぐる

あっこれやわ

ってなったのがパニック障害。
全部当てはまる。電車の状況も。。

自分がこうなるとは思ってなかってショックっていうより安心感が強い。
なんで原因も何もないのにこんな発作が起きるんや?ほんまに俺の体には異常ないんか?
っていう何かわからない不安のが大きかったから、原因がわかって本当にスッキリ。
感覚的やけど一気にスッキリした感じがする。

けどストレス・・・・今あるかなぁ
思い返してみれば株で勝てない時に似たような症状があった。この先生きていけんのか?みたいな漠然とした不安。
友達に相談したり、その時も病院回って心電図とってもらったりしたけど原因不明で安定剤もらったわw

けど使った事がなくて、自分はこーゆう性格なんだってわかってそっから落ち着いてきたんよね。

なんだろな~
最近のストレス。新手法がうまくいってない事とプライベートが原因?これっていうのがわからないんだけどストレス感じてるって事はわかったから動き方も調整できそうになりました。

この文章は6/3の場中に書いてるんだけどw、6月はやっぱりのんびりやっていこうと思います。
何よりも原因がはっきりわかったので今はとてもスッキリしてます。

いざとなったら薬飲めばいいし、便りになる救急病院も近くにあるし、色んな人が心配してくれてとても嬉しかったし、昔とは環境も全然違うのでのんびり焦らずコツコツ改善していけばいいなぁと思います。

めっちゃ長文かいちゃったw
色々思ったこともあるけど、専業で何かをやるってメンタルに自然に来てるんかなーと改めて感じました。自分次第ですしね。メリットも大きいけど負担も大きいんやろなーと改めて思いました。

それとうまく付き合うきっかけになればいいな~と思います。
一番は相方がいると多分僕の人生はガラっと変わりそうです。そっちも現状悪くはないので色々楽しんでいきたいなと自由に出来る事をしていきたいです。

相場様ありがとうございます!

読んでいただく方もありがとうございます!

おわり!

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

『僕の手法の1つ』を書いたnoteはコチラ

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

5月取引日17日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.