日差し

株取引

2018年10月31日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

結果はこんな感じ。

株取引利益画像

前日ダウが大陽線つけた時点で今日はおそらくそこまでやることないだろう・・・と思っていました。

実際も自分が見ていた銘柄の値動き自体も落ち着いたもので、ここ3日間の動きとは全然違ったものになりました。

もう少し荒れてくれた方が利益積み上げやすいのでなんとも言えない感情ですw

この感じだと安値圏でうまいこと拾っていた方のスインガーは爆益って感じですかね?羨ましい。

とまぁ他人のことはおいといてそろそろ振り返っていきます。

前場のデイトレード

寄りから入れた銘柄は1銘柄のみ。

この時点でもうね・・笑

すぐに利益が出て+2000円いかないくらい。

ちょくちょく約定するも、カットしたりが多くて全然利益が残らない。

持ち越しを1銘柄売って微益だったり、ここ何日かとは明らかに板の動きが違ってやりづらかったです。やっぱりボラあってこそのデイトレなんでしょうね。改めて感じました。

そんな中でも諦めず指値は入れ続ける。

けど全然動いてくれず、前場終わった段階では微益で終了しました。。

いつもどおりになってしまいそう。諦めず後場に期待したいと思います。

後場のデイトレード

寄りから入った銘柄は0。きつい。

そんな中少し利確出来た!!と思ったらすぐにカットしなければならない銘柄もあったり・・全然積み上がらない。

まぁ!!!!

しょうがない!!!!!

地合い次第だから!!!!!!相場様の流れに従って取引する!!!!

これしかないからね。

無理にもとりにいかないからこそリスク低く取引出来ているし。メンタル強くもって、やってます!笑

ってことで以上です。

まとめ

+13037円

デイ 10(7-2-1) +15942円
持ち越し1銘柄 +496円
株取引の当日収支画像

ここ何日かに比べてやりづらかったーーーーー

まぁしょうがない!それでも1万円弧瀬田市満足!

10月総括は今日かけると思います!

持ち越し7銘柄。

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

9月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.